あるある~ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

ママブロQuestion !:旦那を臭いと思ったことある?参加中!

A:ある


普段は全くそんなことないんです(*´・ω・`)

でも、さすがに激しく汗臭いときがあり
「くさっ」って言ってしまいます・・・はぃガクリ


夏場の暑い中で外作業した後なんかは激しいですあせる
本人も臭いらしくて、外作業のときには
デオドラント系のシートペーパーや
着替えを持っていったりしてはいるんですけど

それを洗濯する際がまた臭い(´-ω-`;)

そのまま洗濯しても汚れや臭いが落ちるのか不安で
多忙期のときの外作業Tシャツは
お風呂に入るときに一度水洗いしてから洗濯機に入れています
この1つの作業をするだけで全然違う気がするんですもの~苦笑