IN MY HOUSE

3人でのんびり過ごす日々★


テーマ:

シャトルバスに乗る少し前に目が覚めた娘。

元気モリモリです筋肉

 

小松空港でも

早めにチェックインし荷物を預けました気合いピスケ

 

顔はめパネルがいたるところにあり

 

 

 

 

娘が懲りず・・・何度も撮影させられましたショックなうさぎ

なんなら親も巻き込まれましたカナヘイびっくり

 

手荷物ゲートもくぐり

中で夕飯をいただきました。

 

 

さすがに空港内のレストランだといいお値段がしますねショックなうさぎ

娘はひたすらポテトを食べていました。

たまにハンバーグやトマト。

 

搭乗口近くにもフォトブースがあり

何枚も撮ることにあんぐりうさぎ

 

 

最終便は通常の大きな飛行機で

1列が3席x3席。

通路も広くて通りやすかったです。

 

シャトルバスに乗るまで寝ていた娘でしたので

飛行機内でどうなることかと思ったのですが

暇すぎて寝ることを選んだようでしたやる気なしピスケ

 

 

ただ・・・離陸直前になって

プ~ンうんちと漂う臭いカナヘイびっくり

我が家は窓側2席なので通路側1席にはよその方が座っていて

既におやすみ中でした大泣きうさぎ

これは1時間半ほど耐えるしかありません。

たまに漂ってくる臭いに

周りの皆さんゴメンナサイ・・・と思いつつ

空調でなんとか誤魔化し、飛行機降りてから急いでトイレに行くと

うんち出てないカナヘイびっくりあんぐりピスケ

・・・どうやら2日ほど便秘だった娘のおならでしたショックなうさぎ

 

 

 

こちらは搭乗記念で娘がいただいたおもちゃてへぺろうさぎカナヘイハート

IBEXの腕につけれるバルーン

ANAの腕時計型おもちゃ(針を自分で動かしてお勉強ができます)

いずれも娘が寝ているときにいただいたので

親チョイスですとびだすうさぎ2

 

娘は突然のおもちゃに喜んでいました。

 

 

魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

今回の北陸旅はひょんなことがきっかけで決まり楽しんできましたつながるうさぎ

本当にこんなことがなければ行くことはなかったと思います。

 

きっかけをくれた組合の方、主人に感謝ですカナヘイきらきら

 

そして移動の間など旅行中は我侭いわず

我慢して静かにしてくれていた娘、ありがとうカナヘイ花

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。