マタニティベリーオイル | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿



先日黒猫さんがお届けモノをしてくれましたaya
送られてくるという連絡がきてから
とぉ~~ってもとぉ~~っても待っていたモノですドキドキ



どこに惹かれていたかといえば
クリームやローションよりも保湿効果が高いらしいこと
そして精油とオイルが配合されていて香りがとてもよさそうだったこと

産後もきれいでいたい方 プロも認めた妊娠線オイル!

個人的に柑橘の香りは元々好きだし
パルマローザは美容室でアロマシャンプーしてもらう際に
選んで使っている香りだったりするんですよねti-

いただいた日からお風呂上りに早速使っています音譜
お腹あたりを重点的にオイルをぬりぬり。
パルマローザの香りが一番感じる気がするんだけれど
それが丁度良くとても心地いいしあわせぇ~ラブラブ
今の6ヶ月のお腹だとワンプッシュでお腹分のオイルは十分に足りるし
ちょっと少し余った感じがする分はそのまま腰回りやお尻のほうに
グイーンと伸ばしてますキャ
それくらいにオイルの伸びはいいです!!

オイルの変なヌメリやベタつきはないし、
塗った後は保温効果もあるのかポカポカで
布団に入り暫くして暑くなってきますあせる
お腹が大きくなるにつれて皮膚も薄くなり
今以上に冷えが気になってくるだろうから
保湿・保温効果を実感できるというのは嬉しいかも嬉しい

更に使い続けてどうなのかはてなマーク
使い続けないとわからないのでまたレポします!!

産後もきれいでいたい方 プロも認めた妊娠線オイル!


AMOMAさんドキドキモニプラさんドキドキありがとうございます音譜