照焼チキン | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


昨夜はシンプルご飯。

$IN MY HOUSE-DSC_2095.jpg

テリヤキチキン
ニラ入り卵焼き
ポテトサラダ

いつもだとテリチキは醤油なんかを混ぜて作っていたんだけど

昨夜はヨシダソースを使いました!!


上手くいくのか少し不安に思いながらも

適当にヨシダソース&しょうがを水で薄めてお酒を少々。

両面焼いた胸肉にタレを入れて煮詰めながら絡めたらできあがりラブ


食べてみたら美味しくできてましたチョキ

なんとかなるもんですw


今日から旦那さまは1泊の出張ショボボーン
(ついていきたかったなぁ・・・。現地で1人でブラブラしとくのにぃ)

とりあえず仕事をさっさと終わらせて帰ってくるビックリマークと断言した母と

のんびりお出かけしてきま~す車