豚丼 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


昨夜は先日【とれたて!美味いもの市】から届いた豚丼セット


こちらを使って定番の豚丼をいただきましたーーーーっぺこ

タレに漬け込んだままの豚肉が冷凍で届くので

解凍してからフライパンでしっかりと焼くだけドキドキ

何もしなくていいからラクチーン!!

$IN MY HOUSE-DSC_2084.jpg

一応少しだけこだわって16穀米

その上には豚肉と相性のいいたまねぎを炒めてのせて、豚肉&ゴマをパラッ

更にはなんとなくのトマトで彩を添えてみましたaya



豚肉は思ったよりも1袋内に量が沢山入っていて

し~~~っかりと甘辛い味がついていて、味付け入らずビックリマーク

少量のお肉でごはんがモリモリをすすんじゃうかんじですti-

またこのお肉の食感もとろとろとろける具合で美味やった~

ご飯1.5合しか炊かなかったんだけれど2合いけたのかもしれないなぁ~


旦那さまもツボだったようで食べるのが超早かったですがーん


まだあるお肉たちをどのように美味しく料理しよっかなキャ