4つに切れてるフルーツロール | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


旦那さまがおやつ~~~ってロールケーキを買ってきてくれましたぺこ

本日のおやつはプレシアの『4つに切れてるフルーツロール』

$IN MY HOUSE-2013-09-11-21-29-02_deco.jpg

中身飛び出してる・・・w


こちら側だけが飛び出しているのかと反対側を見ると

イチゴが飛び出してました(`・ω・´)



そしてクリームが飛び出した分なのか・・・

ロールケーキの中には半分くらいのクリームしか入っていませんでした(笑)*


皆様スーパーでこのようなスイーツ買うときには

気をつけて運びましょう苦笑