2回目 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


前回作ったごぼう茶(→)がなくなったので

2回目のごぼう茶作りですラブラブ


前回での失敗を元に材料を集めましたw

$IN MY HOUSE


お茶パックが新たに仲間入りですにひひ

お湯を沸かしている間にお茶パックにごぼうを入れて

タイマーも前回の3分からパワーアップして5分でセットです!!

$IN MY HOUSE


お湯が沸いたらパックを投入して5分タイマースタートニコニコ



前回よりは濃く煮出すことができたと思うんだけれどなぁ~

後は鍋ごと粗熱をとってペットボトルに移したら完成ですコーヒー

$IN MY HOUSE


でがらしのごぼうは前回・今回分と容器にいれて冷蔵庫保管です

そろそろ一気に使うにはいい量がたまってきたかなニコニコ


でがらしごぼうちゃんたちは何に使おうかなぁ~~ラブラブ


株式会社オーガランド