いらっしゃいませ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


最近、私の手もとにやって来たモノでも紹介してみようと思います~。
たまには。


photo:03


なかなかライブにも行けないことですし…

「出掛けるからCDついでに買って来てあげるよ」
…と、旦那が言うのでお願いしてみました。
その結果、
「わざわざCD買う為だけに新宿駅で降りたから、全然ついでじゃない」
…と、何故か言われましたが。



…え? (・ω・) (・ェ・)



サイン会参加券付き。
CD入手の翌日がタワレコでのイベント。
うーん…その日は例によって、小次郎ってば具合悪くなっちゃってバッタバタ。
無理。

ま、よい。

「プリテンダー」のピアノって、ライオン・メリィさんだったんですよ。

メリィさん山口に引越しされたそうで…

Mamimery 観てみたかったなぁ、などと今更。



はぁ~…
小次郎が静かに眠っている間にでも、じっくり聴きたいと思います。



では次。

photo:02


先日、久々の江古田にて。
ふらりと古本屋さんに立ち寄ると、運良く探していた漫画とバッタリ出会ってしまいました。

ちなみにウチのゴーヤ、名前を付けてるんですけどね。
「にが男と瓜子」(にがお と うりこ)
名前の響きが「栞と紙魚子」(しおり と しみこ)みたいでいいかも?…まぁ、そんな変な名付け方ですよ。
いらないプチ情報でした。



…は? (・ω・) (・ェ・)



「妖怪博士の朝食」これまた気になるタイトル。

はぁ~…
小次郎のごはんを済ませて顔を拭いてやった後にでも、ゆっくり読み進めたいと思います。


小次郎が水の入った皿の上で、くしゃみをして顔を突っ込んでおります。
顔、洗いたかったんですかね?




蒸し暑くなってきましたね。