カッパのコジロウ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


梅雨らしい空模様になってきました。

この写真、好きなんです。
…好きなんだす?


photo:01


合羽、似合うでしょ?
まだちょっとは目が見えていた頃だと思いますが…


墨田区北十間川非公認?「カッパのコタロウ」というキャラクターがいるそうです。だす。
(旦那が歌を作っているときに知った)
名前が小次郎っぽいので、なんとなく気になってました。
よく名前を「コタロウだっけ?」と間違われたりしていたので…
ははは。


旦那さんは、ゆるキャラのイベント等で忙しいですが…
(うたのおにいさんもやっているので)
私は、ウチのおしりゆるキャラの大イベントで忙しくしております。
ぬぬぬ~…

昨日の癲癇発作は、落ち着くまで2時間もかかってしまい、小次郎と一緒にぐったりでした。
大小、漏らしながらの痙攣が終わると叫び続けるので、随分と体力も消耗するようです。
可哀想な小次郎。

まぁ…
お腹は空くみたいで、ごはんはよく食べてますねぇ。
よしよし。


では、せっかくなので?…

今後とも、うたのおにいさん&ウチのおしりゆるキャラも、どうぞよろしくお願いいたします~。
ふふふ。



( ´ ▽ ` )ノ(´ェ `;)?