テレ朝(ABC)って・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



新ドラマ


まだ何にも新しい情報やらCMやら無いですね~


ネットサーフしてても見つかるのは 福田彩乃さんが直人ファンって話題くらいで・・・



テレ朝さんはドラマ情報って流すのって遅いのかな・・・?


主演さんはドラマ以外のイベントで結構見ますが・・・



それでも高視聴率ドラマが多い局なので変に宣伝しなくても実績があるから大丈夫ってことか



まだ9月だし 気長に待つとしますか・・・


って待てないんだよなぁ



だからまたネットサーフ



おしゃれイズムには”ラブりん”こと片岡愛之助さんが昨日出演されたそうです


愛之助さんって結構セキララな方で オフレコもブログに書いちゃうとかで・・・?


今回はオフレコじゃなかったのかな


大丈夫?



明日のおしゃれイズムは・・・・


また直人映らなさそうだなぁ(-""-;)



もうっ半沢直樹見ちゃうからな!!