今日もHDD | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日は良い天気でしたね


まるで夏のような陽気でした


またどこへも行かずHDD三昧な私・・・・



今日は「泣かないと決めた日」の番宣


VS○らし


○らしの面々とは共演したばっかりだったので


メンバーの情報を暴露しそうになって口にバッテン可愛い


サバスカフェ

サバスカフェ


楽しそうな直人見てると私も楽しい~♪


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ



自虐ってたわりにいろいろ活躍しててカッコいい直人がいっぱい


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


カッコよかったのに急におじさんっぽくなる所今と変わってないなぁ


サバスカフェ


それでもやっぱりカッコいい直人でした


サバスカフェ

サバスカフェ


ゲームメークとかね・・・


指揮系統やってくれるので直人と同じチームの人は心強いだろうなぁ



三国志の諸葛孔明やってほしい・・・



次は何見ようかなぁ・・・