2013年9月22日日曜日 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日も良い天気ですね~


今「半沢直樹」のSP観てます


面白いなぁやっぱり・・・


今我が家は「半沢直樹」と「大門未知子(再)」が大流行り


「やられたらやり返す! 倍返しだ!!」


「私、失敗しないので」



決め台詞のあるドラマってつい真似しちゃいますよね・・・・


ギャルサーとかね


娘がまだ幼稚園の時で 当時幼稚園でも流行ってました


「ありがとう大地 ありがとう太陽 


サバスカフェ

命をありがとう」


サバスカフェ


可愛かったなぁ 風変わりだったけど・・・


サバスカフェ



「半沢直樹」は今夜100倍返しで最終回


「Doctor-X ~外科医大門未知子(再)」の最終回は明日



どっちも楽しみだけど終わってほしくないな




さて今日は「おしゃれイズム」



ゲストは夏菜さん


サバスカフェ


申し訳ないです


夏菜さんよく存じ上げてません



今日も縁ゲストが・・・ それも2人


サバスカフェ


もう直人映りません


せっかく可愛い膝小僧なのに・・・・


サバスカフェ


上田さんに向けるカメラをもうちょい右に向けてくれると直人も(画面に)入るのに・・・・


おぉうっ!忘れてた!ゲストをメインに考えなきゃ


あくまでも直人はMCでしたっ(๑≧౪≦)


直人の膝小僧を楽しみに見たいと思いますチューリップ