おうし座こんばんは!!


肉食系♀の和可子 です音譜



昨日は、


とんかつ ぶーぶー


その前は、


焼き肉 おうし座


でした♪


その前は、


ワカコのおじいちゃん好き ネタでしたね波平

関係ない(笑)??


そして、今日は・・・・・





























古島和可子でございます


中華料理です音譜


燕慶園

(エンケイエン)


古島和可子でございます


中華料理の店内って


どうして、


真っ赤なのでしょうか!?




ここの中華は何でも美味しいですラブラブ!


でも・・・・


肉食系♀のワカコ としては

しつこい(笑)?ドクロ









































古島和可子でございます


レバニラ炒め定食 

1100円


を注文しましたチョキ



牛の蔵


こうみレバーを食べてから


レバーがムショウに食べたくなりましたショック!



ここのレバニラは




和可子ランキング 

レバニラ部門


第一位です♪クラッカー



古島和可子でございます

友人は


牛肉のピーマンの

細切り炒め定食 

1100円



をチョイスしましたおとめ座




あら・・・



またまた



モーモー おうし座



ブー ブタ



になってますね(笑)♪にひひ



以上




最近、

地震が多くて

ビビっている古島和可子(汗)ガーン


コジマワカコ