メイクコンサルをしているリンク  藤田ハナちゃんが 同行ショッピングの感想ブログをアップしてくれたので紹介しまーーす♡



お洋服を、スタイリストの小島裕子さん に、選んでもらったのよ

{6FA10134-0603-407A-A5B6-C6261502721F:01}

リンク→pkblog 小島裕子の同行ショッピングご案内はブログから!


ゆうこりんにお願いした理由は、

優しくって思いやりがあって、
でも、芯がある人柄も素敵だって知ってたのと、

ゆうこりんの服のセンスも大好きだこと。

あと、

男性も女性も、一流の方の洋服も普段着も、
いろーんなシーンの洋服コーデをいっぱいしてきてるから


安心してお任せできるって思ったのね。


で、お願いしてみたら、


全身のコーデをしてくれて、
靴とかの小物もあわせてくれるから、


すっごくイメージわきやすいし、
素敵に変身できちゃいました。



みんなのも見て思ったのは、


ゆうこりんにお願いして良かったーって思ったのは、

どこで着たい服かとかのTPOだけじゃなくて、

その人がさらにその人らしく
素敵になれる洋服を選んでくれるってところ



ダイヤみんなの素敵な変身写真


{E4FB7741-4CC0-4C89-8C34-EC01D164D063:01}




{ABCBE2B7-FF4D-4535-8102-075560EBFC30:01}



{341DFF79-0C34-42D4-B46F-9C3F9F7426EB:01}


{F93E54FC-7570-40D3-A13D-87A9FEF5CCA1:01}



{AB7D6EA3-F30D-40BC-92BF-453C9C03F8D8:01}



{605D72C5-21AE-4E6E-82AB-98E78FFB26C9:01}



{9AAA29E5-49AE-4DEC-AB90-DE8CCDAB308C:01}



{21E72677-D160-42E6-9E39-155C018E799E:01}



{6FA10134-0603-407A-A5B6-C6261502721F:01}

ゆうこりん、ありがとー!

洋服って、華やかさやキュートさもでるんだ
って発見したびっくらした-!!


→わたしのコーデにつづくよっ



 



ハナちゃんのコーデはこちらLOVE
サゲサゲ↓ 

お洋服を、スタイリストの小島裕子さん に、選んでもらったのよ

image


リンク→pkblog 小島裕子の同行ショッピングご案内はブログから!


いっぱい選んでもらって着たよ~


素敵な人が素敵な服を着ると、
素敵さが漏れて周りがしあわせな気分になる。



(だから、心がきれいな人は
きれいな服を着てきれいにメイクしてほしいと思う)



自信がない人が、エネルギーのある服を着ると
自信が持てる!


それが実感できたよ~


あとね、ゆうこりんと話してて分かったんだけど、
ゆうこりんは、テレビとか雑誌とかで

講師の人はこんな衣装を選ぶといいよ~

とか、すっごくリサーチしてて
分かりやすく教えてくれて頼もしい。





{75E00AF9-C5A2-45DA-80BC-70E6EA0FEAA3:01}

image


{6239A944-BBB0-4191-8715-CB1243154A33:01}


{24C8C803-6492-485F-BC60-4FE380B4635B:01}


image


image


改めて写真見ると、全部素敵に似合ってるわ~。

自信がなかったり、もっと素敵に変身したい人は、
見た目を変えるのがいちばん早い!


めちゃくちゃ実感できたお買物でした。

ゆうこりん、素敵な服を選んでくれてありがとー。



私はハナちゃんのブログの文章が大好きで
実際会ってお話してても なんだか落ち着くし 安らぐハート

男性の女装メイクのお店のオーナーさんなんだけどきゃぁ~
皆さん ハナちゃんに会いたくて 話したくて きっと通うんだろうなーーーって思うなキラキラ

私の事もたくさん褒めてくれて くすぐったいけど
本当に嬉しいキラキラ おぉ!


ハナちゃんは ZARAでモノトーンコーデしてみたけど
まだまだ似合う服がいっぱいありそうで 私の妄想が膨らみますハート ハート


また コーデさせてねーーーびっくり