キラっとハートキャンセル出ましたので1名様募集致します!

明日の午後からですよ~LOVE







輝きがとまらないさちこぴんキラっとハート
http://ameblo.jp/henja/






 




強みとは


生まれ持って備わってる武器のようなもの

本人は当たり前にできてしまうので
なかなか自分で気が付けなかったりします

さちこぴんは強みを知り、そこで終わらなかった!
活かし方もしっかり勉強し成果を出しているんです上げ上げ






今が一番楽しい!!


って キラキラした笑顔で話すさちこぴんパステル






強み発掘して頂いたのは野田歩海さん

野田歩海さんに・・・・↓
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/entry-12000895354.html

歩海さんの強み発掘!
http://ameblo.jp/aayus69/entry-12037184393.html



 自分の強みを最大限に活かして人生楽しみたい笑 私はそう思うキラ



弱みはスルーキラキラ2





 強みは 実際に使って 磨いて強化してこそ活かされるんだけど・・・・



 強みを知って おしまーーい嬉しい るんっ♪


ってなってしまいがち・・・・




それじゃ勿体ない きゃぁ~ 汗




でも 強みをどう活かせばいいのか分からないビックリマーク2
っていうのが現状なく

もともと備わっている強みを 最大限に活かせる自分になるための勉強会ですポイント


王冠 お申し込み    満席です ありがとう
パソコン PCスマホから★★★  
携帯電話 携帯電話から★★★★








さちこぴんに続けー!!!(笑)

強みって何???って方

強み発掘前の方も是非参加して!!



強みフィードバック勉強

ハート 日時8月9日(日)13:30~15:30
ハート 場所   一宮市 育児サポート『なごみん』 木曽川ナフコ隣
           http://www.nagomin.net/access
ハート 料金    ¥5,000 ※当日お支払下さい


講師は このお二人コチラ コチラ



レンタルサロンオーナーの田中さとよさんきらきら
http://ameblo.jp/tnk222/
IMG_20150617_164738573.jpg 

鋭い洞察力と視点びっくり!

ナチュラルでフラットで誰にもまねできない空気感を持っているんだよねーー

さとぴーと話すようになって
また価値観や視野がひろがったなーキラリ







おまたますたー♪で
松原セミナー講師のあゆみちゃん心
http://ameblo.jp/aayus69/

FB_IMG_1435056975668.jpg 


あゆみちゃんは頭がいい人

なんではてな5!というくらい

色んなことがわかる人!!!

そして話も分かりやすい

寄り添いが半端ないキラっとハート



この最強コンビでに是非 出逢って欲しい上げ上げ

一宮 は名古屋と岐阜の中間地点 名古屋からは快速で10分位だよ!仙石線正面2

岐阜の方も是非ーーーハート 




主催はわたくし 小島裕子でございますらぶ ピース!


BeautyPlus_20150613210525_fast.jpg 
  
自分を最大限に活かして  人生楽しみたい人は 一歩踏み出しちゃってーーえへへ !!11