野田歩海♡自分を生きる、幸せは誰でもあたりまえ〜背中の羽根は青いのよ

幸せって特別なことじゃない。
幸せは外側にはない。
青い鳥は私自身。それに気づくために自分を知って自分を生きること。

Information

しかく野田歩海 出没情報しかく
9月12日10:30~ したい×強みコラボお茶会@名古屋 主催・安藤晴美さん
9月14日10:30~ 古川泰子さんのお茶会参加

9月14日13:00~ 4つのポジショニングセミナー@名古屋
9月16日13:00~ ママのための4つポジセミナー@名古屋

9月20日10:30~ したい×強みコラボお茶会@一宮 主催・安藤晴美さん

9月23日10:00~ 野田歩海になんでもお願いできちゃうお茶会 主催・小園麗花さん
10月3日10:00~ ポジティブフィードバック会@名古屋 大貫由美さんと共同開催

10月12日10:00~ 古川泰子さん神社ツアー@真清田神社参加


※詳細は各リンクでご確認ください

しかくコンサルティング・強み発掘・タロットリーディング・セミナーのご予約はこちらからしかく
野田歩海お申込み・お問い合わせフォーム


夏の木中心軸セミナー解説
松原セミナーの基礎である中心軸セミナーの基礎をここで解説しています。
中心軸セミナーや松原セミナーに興味があるかたはまずここからカモン

テーマ:

あなたが進んでいるその道は
広々と気持ちがいい道ですか?


image
あなたのお話をきいて
わたしから分かること・知ってることのシェアや提案をし
時には強みをさぐってみたりしながら
作戦会議的なこともしちゃったり
対話しながら
あなたが上手くいくための【みち】を開くお手伝いをしますよ!


いろいろ考えてこんがらがっちゃったあなたの思考や行動を紐解いてシンプルにしちゃいます。


私の強みである
キラキラ水平線の視野
キラキラ大転換させる
キラキラ直感&直観
キラキラとにかく「わかる」
などを使ってお話ししています。


あなたが気づいていないあなたのことをお話ししたり
ぐるぐるに絡まった思考を整理したり
あなたがどんな人か開いたり
あなたにとって何が大事かを明確にしたり
いけないと思っていたことが全然OK!になっちゃったり

そんなことが起きてしまうそうですウインク

内容はどんなことでも。

あなた自身に係ること。
仕事・転職・起業・お金
恋愛・結婚・夫婦関係・家族関係・子どものこと
婚活・妊活もろもろ
人間関係・生き方・ライフスタイル・食や身体のことについて


おまたマスターですから、女性の身体についてや

セクシュアルな内容もどんとこいです。

おまた筋の使い方のボディチェックもできますし
セックスレスや夫婦関係のなどもお話も♪



チェック人生迷子さん
チェック自分がどうしたら良いか分からない
チェック自分らしく生きたい
チェック自分らしい生き方をしたいのによく分からない
チェック強みを知っていかしたい
チェック仕事に迷いがある
チェック生き方に迷いがある
チェック家族や周りの人との関係を良くしたい
チェック恋愛や結婚をしたい(もっと良くしたい)
チェック野田歩海と話しがしてみたい
などなどウェルカム


もともと占い師でしたから、そりゃもう
いろーーーーーーーーーーんなお話をさせていただいてきました。


話を聞いてほしい、逆に、わたしに聞いてみたいことがある
それもOKですOK

 

野田さんの【みちひらきコンサル」は本当に、
道が開けた〜そんな気がしたよ。
産後半引きこもりの日々は自分を見つめる日々でもあって
そこから感じる悶々としたものを打破したかった。
話しをしていく中でわたしは表現する場が欲しかったこと
自由に表現をしていいんだという許可をもらった気がしたよ。
それは感性を人に知られることが怖いわたしにとって、とても大きなことだった。
わたしの強みは【感性】それをこの場で表現していこうと思ったコンサルでした。

 

 

強み発掘家ですので、お話中に強みが分かればそれもお伝えします。

もちろん使い方もねウインク

 

 

みちひらきコンサルティング ■

しかく日時

ご予約可能日はお申込みフォームよりご確認ください


しかく場所

名古屋・一宮・岐阜 駅周辺のホテルラウンジ・カフェなど
スカイプスカイプもOK


しかく料金

【現在2名可能heart
しかく3回継続見守りコース

・60分×3回  36,000円→32,000円

・90分×1回・60分×2回 42,000円→37,000円
2週間から1ヵ月おきがおすすめです。
期間中、質問し放題。

私からも常時チェックしてますのでこちらからアドバイスすることもあります。

 

しかく単発 60分12,000円・90分18,000円

初めての方やたくさんお話されたい方は90分がおすすめです。

※まず単発でお話しして、それから3回継続に変更も可能です。

 

しかくお申込み
リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S25795621/

 

 

ジョブフィードバックシートをお持ちいただければ、時間内に強み発掘もしちゃいますハーイ、

 


私のビジネスもろもろの師松原靖樹さん目からも
「カードリーディングやめて話すだけでいい」

と言われたお墨付き?なコンサルティングです。

 

 

あなたが立ち止まっている道を開いて

地図を読み、道を作るお手伝いをします。

 

道に迷ってるかたはぜひheart

 

 

 

 

 

 

ジュエル・white野田歩海、こんなひとジュエル・white

    電車バンドマンしながら転職繰り返して
    期間限定でカフェ経営したり
    セラピストになってインドまで行って
    趣味が本業になり占い師に
    が、なぜか今やセミナー講師

    チュ20代前半に同じ人から2度プロポーズを断り
    3度目にOKしたら直後に振られ
    30歳まで5年付き合った人にプロポーズを断られ
    31歳で付き合った人とは不倫でもないのに3年間周りに秘密にさせられ
    36歳でプロポーズなしにいきなり子作り宣言し肚をくくらせ
    3ヶ月後に妊娠し授かり婚♡
    37歳で長男を出産
    39歳で自然妊娠するも流産

    半年後40歳でまた自然妊娠し無事に出産

    2男児の母となる。



    ドキドキ物心ついた時から性に目覚めており
    小学生にして快感を知る
    セクシャリティには人一倍興味があり
    20代後半まではサブカルにも傾倒
    ただしセックスパートナーは恋人のみ
    (村上龍の小説の影響で知らない相手に無防備になることは危険だと 笑)

     


    クッキング下着はノーブラ・ふんどし・空気パンツなどを愛好。

    ※今はノーブラやめました。
    生理は経血コントロール(完璧ではないけど)
    生活はノンケミカル・脱洗剤でナチュラルクリーニング。
    ノーシャンプーお湯洗髪どころかノー洗髪。
    食は多少のこだわり。化学調味料・添加物は極力摂らない。

    親子子育てはできるだけのびのびと。
    「赤子であろうがひと。子の人生を邪魔しない。強みを伸ばす」がモットー。
    旦那さんとは「ないものを補い満たし合う仲」
    ぶつかることもあるけれど良き理解者・協力者。

     

     

     

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    ウインク<2月21日(火)名古屋駅

     3月8日(水)一宮駅に集合ー!!!!

     

     

    松原靖樹さんによって確立された【強み】

    強みとは

     

    他人には難しいけど自分には簡単にできてしまうこと。

    先天的にできてしまい
    努力や訓練なしに「自分だけいきなり高いレベルでできてしまうこと」。

     

    詳しくはこちら

    2-1.強みとは?強みの特徴①「できてしまうこと」
    2-2.強みとは?強みの特徴②使っているときに、ストレスを感じることがない
    2-3.強みとは?強みの特徴③「気がつかない」指摘されても「否定してしまう」

     


    強みを知る方法のひとつに《ポジティブフィードバック》というのがあります。


    これは

     

     

    出来るだけたくさんの《自分以外のひと》から集めよう!最低30人!
    というものなのですがなかなかそうはいかない。。。
    メールで聞くのも大変だしね。

    Facebookで聞くのはちょっとドキドキしちゃったりね。



    じゃ、一挙獲得しちゃおう音符的な
    ポジティブフィードバック会が各地で開催されています。

     

    ポジティブフィードバック会ってなぁに?

     

    一人一人、みんなの前で自己紹介します。

    それを聞いて、お話する様子を見て

    どんな印象を持ったか、

    どんなところが優れていると感じたかなどを

    付箋に書きます。


    最後に自分の付箋をもらってお持ち帰り。

     

    初対面の人からお知り合いまで第三者の目を通しての

    「あなた」を教えてもらえます。
    これらから自分の強みである可能性のあるものを知ることができます。
     

    外見的なものから実質的なものまで

    ポジティブな事しか書きやっこしません。

     

    あなたの良いところ

    あなたの素敵なところ

    あなたの凄いところ
    とにかくたくさんの人からラブレターをもらうといっても過言ではない!
    ラブレターもらったら嬉しいよね
    ラブレター

     

     

    image

     

    asterisk_02参加してあなたが得られること
     チェック人よりも優れているところ(自分の強み)がわかる
     チェック応援される人になるときの好かれポイントがわかる
     チェック認知度を広げるときに何を訴求すると良いかわかる
     チェック人脈が広がる
     チェック強みについて理解が深まる など
     

    自分では分からない自分のことを知るチャンスです!

     

     

    当日の流れはこんな感じ 

     

    レディ強み発掘家による『強み』とは何か?発掘方法や種類のレクチャー
         たてやじるし
    レディレディグループに分かれていただきひとり1分程度の自己紹介をします
    (グループ分け・質問はこちらで用意します)
         たてやじるし

     

    グループチェンジしてまた自己紹介します(2回)
         たてやじるし
    レディレディレディ全員で1分程度の自己紹介をし
    受けている側はふせんにポジティブフィードバックを書いてゆきます
    (なんども自己紹介することになるので練習にもなります矢印
         たてやじるし
    みなさんに書いていただいたものを交換。

    ポジティブフィードバックの分析の仕方をざっとお話しします.

         たてやじるし
    交換した付箋はお持ち帰りいただけますので、
    帰り道にでもじっくり読んでみてくださいねheart

     

     

     

    とにかく受け取るのは『ポジティブなことばかり』なので
    参加者全員がハッピーになれちゃうイベントです!!!!!



    たっくさんのラブレターを受け取っちゃいましょうばんざい
    思わぬ宝物が見つかっちゃうかもしれませんよジュエル・white

     

     

    ◆他力を使って自分発見!【ポジティブフィードバック会】

    しかく名古屋開催

    【日時】2月21日(火)10:00〜13:00※終了時間は見込みです
    【場所】名古屋駅周辺

    【定員】30名 
    【参加費】 3,000円

     

    しかく一宮開催

    【日時】3月8日(水)10:00〜13:00※終了時間は見込みです
    【場所】一宮駅・i-ビル

    【定員】30名 
    【参加費】 3,000円

     

    手紙ご予約・お問い合わせフォーム

     

    クッキング終了後は参加費無料(飲食代実費)のランチ交流会もあるよ〜!

     

    自分で分からないことはひとに聞いちゃおう!レッツ他力 ハート2

     

     

     

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    タロット100人斬りを受けてくださった

    ねるねりもねちゃんさんから
    ご感想をいただいたのでご紹介しますheart

     

     

     

     

     

    この時は何のことだかわかっていなかったが

     

    …大掃除の話?とか思って。

     

    しかし四つポジを受けて…

     

    あ、自分のメニューとか

    働き方とか人生とかについてか!!

     

    とさっきね、もうほんのさっき。びっくりしたわけでwww

     

     

     

     

    ブログでの全文はこちら↓

     

    ありがとうございました照れ

     





    しかく強み発掘コンサルのご案内

    →あなたの武器を見つけて使い方もお知らせ!強み発掘コンサル
    しかく講座のご案内

    →タロットカードリーディング講座  
    しかくみちひらきコンセッションのご案内

    → みちひらきコンセッション

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    カードに興味がある人やツールを必要とする人はこの講座うけてください♡


    image

    チェック(透過)カードは持ってるけれど活用できてない
    チェック(透過)興味があるけれど本を読んでもよく分からない
    チェック(透過)習ったことがあるけれど自信がない
    チェック(透過)占い師になりたい
    カードにご興味ある方ウェルカムです!


    タロットカード歴19年。
    オラクルカード歴は10年くらい。
    昨年まではプロの占い師として活動していました。
    息子たちにとっても、カードは日常に目にするものです(笑)

    image


    カードの世界は奥深くて大好きウフフ

    マニアか!なくらい追及していったその世界を、分かりやすくお伝えします。



    カードの基礎の解説から
    リーディングの仕方・コツなどを伝えつつ
    リーディングのしかたの向き不向きを確認しながら進めてゆくので
    全くの初心者さんでもできるようにしてあります。


    解説本だけでは「その意味」だけで読んでしまっていたけど
    こうやってカードの読み方を教えてもらうことで
    かなり解釈が広がった。
    「カードの世界を拡げる、自分の世界と繋ぐ」の意味がわかりました!
    これは、教えてもらわないと無理だ(笑)

    しかも歩海さんが何年もかけて作ってきたものを、こんな短時間で学べるなんて。


    はい、何年もかけてきました(笑)
    この講座でその土台は惜しみなく注ぎます♡



    {BB6954E3-399B-4D86-AD13-81D7C0DDA987:01}

    初級講座ではまずは基礎からね。
    マルセイユ版よりもライダー・ウェイト版の方がおすすめ。
    ライダー・ウェイト版をベースにした別のデザインのものでも構いません。



    タロット世界タロットカードリーディング初球講座6時間×2日
    【1日目前半】
    ・超約タロットカードの歴史
    ・タロットカードの基本である大アルカナ22枚の基礎①
    ・カードを理解し仲良くなるワーク
    ・カードリーディングワーク
    課題:セルフリーディング

    【1日目後半】
    ・タロットカードの基本である大アルカナ22枚の基礎②
    ・カードの世界と自分の世界を近づける
    ・カードリーディングワーク
    宿題:リーディングモニター10人以上

    【2日目前半】
    ・タロットカードの世界を広げる小アルカナの基礎①
    ・リーディングに必要な直感の鍛え方と使い方
    ・カードリーディングワーク
    ・質疑応答

    【2日目後半】
    タロットカードの世界を広げる小アルカナの基礎②
    ・世界を広げるために必要な「知覚を広げる」
    カードリーダーであるためのマインド
    ・カードリーディングワーク
    ・質疑応答

    Facebookグループでのフォローもあります。


    まずは自分のこと・他人のことをシンプルに観ることができるまで。


    私の中では最低限
    でも初心者さんにとっては盛りだくさんでみっちり♡

    オリジナルの濃ゆいテキストご用意します。


    カードたちはいちばん近くて心強い相談相手になってくれますよー!




    ■カードリーディング初級講座 ■

    しかく日時 
    12月下期・1月スタート募集開始
    ※1月は9日からご予約可能です。
    ※1日講座の受講が難しい場合は
    3時間×4回で受けていただくことも可能です。


    しかく場所 
    開催可能地は名古屋・一宮駅・岐阜駅周辺。
    招致のご希望はご相談下さい。


    しかく定員 
    3名の少人数制
    お子さま連れのご参加OKです。
    お申し込み時に人数と年齢をお知らせください。
    ※託児などはありませんのでご自身でみながらとなります。
    他の受講生さまへのご配慮をお願いいたします。


    しかく受講料 
    68,000円
    ※2回分割払いご相談ください
    ※再受講は10,000円/1日


    しかく持ち物 
    タロットカード(フルセット78枚のもの。どんなデザインのものでもかまいません)

    どんなのが良いか分からない方はご相談下さい。


    しかく開催リクエストも承っております。
    お一人さまから承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね!
    開催可能日はお申込みフォームでご確認ください。


    しかくお申込み・お問い合わせ

    リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S68718956/




    <注意事項と同意事項>
    ■講師は子連れです。講座の途中に授乳やオムツ替えなどする事があります。
    ■開催6日前よりのキャンセルは、受講料の50%を事務手数料として

    頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額)
    ■開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
    ■1回目受講後コースの受講を取りやめたられた場合、いかなる理由においても残り回数分の返金はいたしかねます。分割払いの場合は全額お支払いいただきます。
    ■依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりが無い方へのサービス提供はお断りしております。




    タロットカードの世界は広くて深くてそれはもう、ファンタジーのようです。
    一緒にタロットの世界にどっぷりつかりましょ~タロット世界



    受講後もカードの読み方など
    分からないことは随時お答えしていくからご安心をheart


    あなたの世界を拡げます!





    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    よくお問い合わせいただきますので

    一覧&解説をば。

     

     

    ☆コンサルティング

    内容は特に限定していません。

     

    お客様の傾向としては

    ・自分らしく生きたい

    ・本来の自分に立ち還りたい

    ・起業したい

    そんな内容が多いです。

     

    最近言われて面白かったのが

    「最後は歩海さん」

     

    迷子になって、いろんな人に相談したりもして

    でも、もうあかん!ってなったら私なんですって。

     

    それなら真っ先に来てくれたら早いのに!(笑)なんて思うけど真顔

     

    視点や考え方がだいぶ違うらしいです。

    私からしたら

    それ必要?それ大事?なことがよくあります。

    突っ込んでくとだいたい必要ではないし、大事でもないことがほとんどだったり。

    でも、本人はわかんないんだよね、そう思い込んでるから。

     

     

    あなたの道をひらくみちひらきコンサルティング

    http://ameblo.jp/aayus69/entry-12194810624.html

     

     

     

    ☆強み発掘家

    強みとは、他人には難しいけど自分には簡単にできてしまうこと。

    あたりまえに簡単に出来すぎてしまうので自覚がなく

    指摘されても自分では認めにくかったりする。

     

    強みは自分ではほぼ分かりません。

    概念を知って、自分の強みを知って、検証や観察してゆくことで

    気づけるようにはなるけれど自分では時間がかかります。

     

    そんな強みを過去のあなたと今のあなたから

    掘り下げて見つけ出すのが「強み発掘家」です。

     

    image

     

    色々な方法がありますが

    私はジョブフィードバックシートという物を書いていただいて

    さらにヒアリングで引き出して掘り下げて

    時にはリーディング(スピですな)で探ったり確信したりもします。

     

    あなたという土地からどんな宝物が出てくるか

    シャベルだったりスコップだったりブルドーザーとか

    いろんな道具を使って発掘してる感じです。

     

    土地や出てきた宝物を

    目の前でじっと見つめたり、時には遠くから俯瞰して見てみたりもします。

     

    強みは浅いものから深くて強いものまで色々ありますが

    本質に近い深い物を掘り起こすことを得意としているようです。

    とゆうか、掘るなら深いのまでいって当たり前なんだよね。

    と私は思ってます。

     

    使い方、伸ばし方、拡げ方なども当然お話します。

    強みを知るだけでは意味ないからね。

     

     

    あなたの武器を見つけて使い方もお知らせ「強み発掘コンサルティング」
    http://ameblo.jp/aayus69/entry-12049762420.html

     

     

     

    ☆タロットリーダー

    占い師としての活動は現在は

    Facebookでの突発的なイベントとして限定してやっています。

    2016年の年末は10日間で290人をリーディングするという
    ちょっとしたお祭りになってました(笑)

     

    個人的なご希望は、お茶会や何かしらでお会いしたときや

    すでに過去に受けてくださったことがある方のみ、承っています。

     

    カードリーディングはね、人に読んでもらうよりも

    自分で読めるようになるのが一番良いと思うのです。

     

    そんなわけでタロットは教えることに注力しています。

     

    image

     

    オリジナル講座「タロットリーディング初級講座」

    http://ameblo.jp/aayus69/entry-12130442530.html

     

     

     

    ☆セミナー講師

    松原靖樹さんがつくられたエスモーズセミナーの講師をしています。

     

    今まで開催してきたのは

    ・強み発掘初級(旧 私の中の中心軸)

    ・子どもの強み

    ・強み発掘コース

    ・4つのポジショニング

    ・ママのための4つポジ

    ・事業計画

    ・起業入門コース

     

     

    名古屋・一宮(愛知県一宮市)・岐阜が中心ですが

    お声がかかればどこへでも参上しますウインク

     

     

    エスモーズセミナーはほんと、どれも素晴らしいと私は思ってる。

    ってゆうか事実、素晴らしいのよ。

     

    どのセミナーにしても

    「今までなかった」「目からウロコ」はよく言われます。

     

    おひとりからでも

    マンツーマン開催でもしますのでね

    気になるものがあったらぜひうけていただきたいなぁと思います。

     

     

    それから、立花杏衣加さん考案の

    おまたぢから®認定講師をしていましたが、こちらは現在お休み中です。

     

     

     

     

    野田歩海の現在のお仕事としてはこんな感じです。
    何してる人かはこれでちょっとすっきりしたかなーと、

     

     

    上記以外には

    ときどきお茶会したり

    ポジティブフィードバック会ってゆうのしたり

    松原さんになんやかんや自ら絡まってたりしてます。

     

     

    私は強みで

    「関わった人に変化のきっかけを与える」というのがあるそうです。

    これはね、もう何人もに言われていて、そうなんだそうです。

     

    なので、何かしらブレイクスルーされたい方は

    コンサルでも

    強み発掘でも

    タロットでも

    セミナーでも

     

    なんでもお気軽に使っていただけたら、と思います。

     

     

    image

     

     

    しかくあなたの道をひらくみちひらきコンサルティング

    http://ameblo.jp/aayus69/entry-12194810624.html

     

    しかくあなたの武器を見つけて使い方もお知らせ「強み発掘コンサルティング」
    http://ameblo.jp/aayus69/entry-12049762420.html

     

    しかくオリジナル講座「タロットリーディング初級講座」

    http://ameblo.jp/aayus69/entry-12130442530.html

     

    しかくセミナー等お問い合わせ

    https://ws.formzu.net/fgen/S68718956/

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)