さらば、名古屋‼︎ | zazieの人形遊び

zazieの人形遊び

人形初心者&裁縫初心者&ブログ初心者の成長の記録。
相棒zazie(ザジ)と私のお人形遊び♪

最近Instagramを始めて、お人形とは別のお友達も繋がったので、わかりやすいようにこちらも本名でじゅんこに変えました

まだInstagram慣れないけど、やっぱり手軽なのであちら主体になっちゃいますねー。んーー。。。



そのInstagramにはあげていたんですが、今月初めに急に転勤が決まり、あれよあれよで私と子は本日名古屋脱出っ‼️

2週間あまりで保育園や私の職場や公共手続き、新居や引っ越し手配、そして荷造り…やりましたよ、やるしかないからね・°・(ノД`)・°・




{FAB94705-A323-448F-8377-483012C7EA8D}



{A219100F-3FCA-4609-9DF6-972D288FDC0A}
通りすがる人がザジを見て驚いてました。そりゃそうか‼️


{EB8C9ABE-F117-49BC-B050-40EA9B0A2CD9}
名古屋…色々あった…。

本当に本当に人に恵まれ、感謝しかないです。
家族にとっても、大事な、大好きな街になりました
ありがとう名古屋…名古屋ありがとう。



そしてお人形の荷造りですが…。



じゃん
{2B713CB9-3EDF-4088-B037-0CE6308717A5}
荷物(+夫)の引っ越し自体は週末なんです。
でもブライスを1週間も段ボールに詰めるのは心配だったので、ブライスだけ先に実家に送りました(ノ´▽`)ノ
リカちゃん達ごめん(ノ_-。)


実は全員集合写真初めて

13人…こうやって並べると…。



まだまだイケる気が\(//∇//)\