正夢と不思議な出会い | 『 真理は自然の中に在り 』
『 私は奇跡を見た 』
~ 超能力エネルギーの神秘 ~
政木和三

私は奇跡を見た001


第一章 目の前で起きた奇跡

第二節 正夢と不思議な出会い

 そんなころ、私自身が決定的な事件に遭遇することになった。

 昭和五十年一月一日夜半一自に眼がさめた。

 雪深き信州、信濃の志賀高原熊の湯、国鉄山の家の一室であった。

 外はまっ白な雪が月に白く光っている。

 白根火山に近いこの温泉地である。

 三時ごろからふたたびうとうとする。

 夢の中で私は絶壁の上を歩いていた。

 海の中に黒い大きいものが二つ見える。

 そこを通り過ぎて岬へ出ると、かっこうのよい松の木が二、三本あった。

私は奇跡を見た003


 岬の下は絶壁で、五〇メーターぐらいもある。

 岬の後方は細い道が森の中に続き、そのかたわらに、木造の小さなホコラがあった。

 岬をまわると入江になっており、その海面に腹部を水につけた金色の龍が、岬の上まで立ちあがり、私の前に顔を出したのである。

 腹から上が五〇メーターもあろうと言う金色の生きた龍だ。

 私は初めて動いている生きた龍の顔をハッキリと見ることができた。

 私に絵心があれば、これを書き残したいと痛切に感じたほどである。

 龍の顔と私は、数メートルのところで向かい会っている。

 身も凍るような、大きな尊厳と威圧力であった。

 金色に光り輝き、金色のウロコから金色のしずくがしたたりおちているようにも思えた。

 しばらくの間、そのままの形で過ごした。

 そして目がさめた。

 しかし目覚めた後も、その強烈な印象は、頭の中にしっかりと焼付いたままであった。

 私にとって、この初夢は、生涯の思い出となるとさえ思えた。

 その半年ほど後に、私はこの話を、東京に向かう新幹線ひかり号の中で、名古屋駅を過ぎてしばらくしてから、同乗のSさんに話しをしてみた。

 するとSさんが言った。

 『今あなたが話された島は、ちょうど右に見える蒲郡の竹島ですよ。

 あの島のことを言っているのですよ。

 今の話と完全に同じ場所がありますから、いっしょに行って見ましょう』


 これを聞いて、私はずいぶん不思議な事があるものだと思った。

 その年の七月のことである。

 この日の旅行の目的は、箱根でゴルフをすることだったが、箱根のホテルに着いた夜、招待者のA氏が、ショックをあたえると発光するという、新しく開発された製品を持って来て、私の前で実験し、その米国の特許書類差し出しながら

 『実はこの特許番号をある霊感者が透視し、さらにこれをあなたに見せれば、新製品ができると言われたものですから。

 こうやって箱根まで来ていただいたわけなんです』


 と招待の真意を明かしてくれた。

 すると私の頭の中に、その製品の構造がいつものように瞬間に浮かび、その場で略図を書いてみた。

 そして計算し、一時間ほど後に完成してしまった。

 この発明のヒラメキについては後の章で述べよう。

 ゴルフを終えて、私達はその霊感者に会いに新横浜へ行こうということになった。

 Sさんと二人で、国鉄にしようか私鉄にしようかと相談したが、私鉄の駅へ行くと、通しの切符を売っていないとのことで、しかたなく国鉄で行くことにした。

 新横浜駅に着いて、改札口を出ると、なんと、私が第八次元の先生と名付けた、その霊感者の使いの人が迎えに来ているではないか。

 その人が言うには『先生が迎えに行けと申されたので、いま来たところです』とのこと。

 私とSさんが来ることがなぜわかったのだろう。

 私自身でさえ、私鉄にしようか、国鉄にしようか迷ったのに、なぜ八次元の先生には、この時間に新幹線でくることがわかったのだろう。

 つくずく不思議だと思ったが、いくら考えても理由はわからなかった。

 その先生宅に一泊させてもらって、翌日またまた不思議な奇跡を見せられたのだが、これは次節にゆずり、初夢のつづきを記しておこう。

 その後、九月にS氏と二人で、竹島へ行くことになった。

 この日、八次元の先生もここへ来られることになっていた。

 かくて蒲郡の竹島にかかる二百メーターぐらいの橋を渡り、島に着いてみると、見渡せども松の木は一本も生えていないのである。

 夢は間違っていたのだろうかと、少し心配になって来た。

 S氏は先に立ち、どんどんと歩いて行くので、南端近くまでついて行くと、

 『あった! 夢に見た左側の絶壁だ。……』

 この下の海に、黒い龍が二ついたのである。

私は奇跡を見た004


 岬へ近づくと、夢に出たのと同じ松の木があった。

 この島の中で松の木があるのはこの岬の数本だけだった。

 そしてさらに、岬の右側に、金龍が顔を私に近づけた場所があった。

 夢に中ではせまい土の道であったが、今は舗装になっていた。

 木造のホコラも今はコンクリートとなっている。

私は奇跡を見た005


 私の見た風景とは、十五年程前のものだそうである。

 その神社の守護神というのが、なんと白龍王だというのだ。

 それは、ここに伝わる二千年前からの伝説である。

 あるとき、この地方にいた男性が、盲目となり、この白龍王に祈願をした。

 すると、満願の日に、白龍王があらわれ、

 『私には二人の子供がいる、その内のひとつの目をそなたにあたえる』

 と言ったかと思うと、その瞬間に男は目が見えるようになったというのである。

 その後、父親もやはり盲目となったので、息子がまたお願いすると、白龍王は、

 『もう一人の子供の目の一つをあげよう』

 と申され、父親の目も見えるようになった……という伝説である。

 私の見た金色に輝く龍は、親の龍であり、黒い二つの龍は子供の龍であったのだろう。

 そこへ、八次元先生の支配霊の一つが白龍王であり、本年より白竜が金龍となられたとの、お告げを受けたと述懐された。

 実に不思議な因縁の始まりである。



私は奇跡を見た
初版発行:昭和53(1978)年1月10日
10版発行:昭和59(1984)年3月15日
著者:政木和三
発行者:瓜谷侑広
印刷所:藤印刷 株式会社
発行所:株式会社 たま出版
    〒162 東京都新宿区納戸町33
    電話 03-269-4367
    振替 東京3-94804
0014-0023-4354
1978©
ISBN 4-88481-023-6 C0014 ¥980E




 政木和三先生とのご縁の始まりは、
昭和五年生まれの私の実父が小学生時代の頃より電気のイロハを教わり、
(実際に、電気ギター制作等々、様々な電気技術のご教授を、家族ぐるみのご近所付き合いの中で個人的に無償で賜ったそうです)
その後、御晩年には、政木先生の素晴らしいご発明品の集大成のひとつとして
“世のため、人々のため”に御余生をかけ陰徳にご尽力なさいました
超強力 神経波磁力線発生器
(改名機器、インパルス磁力線、そして、Mリング。すべての御販売は㈲政木研究所、㈲ケントにて)
の製造に至るまで、数々のお仕事をお世話頂き、
政木先生がお亡くなりになる最後の最後まで、私も含め家族ぐるみのお付き合いを賜わり、
今も尚、心の底よりとても尊敬し、感謝している恩師・師匠です。


 政木和三先生の廃刊御著書

~超能力エネルギーの神秘~
『私は奇跡を見た』

を掲載させて頂いています。


 政木先生の御教えである
『目先の欲望を捨て去り、世のため、人々のために尽力せよ!』
との仰せを引き続き継承するため、
今後も少しずつではありますが、
何度も何度も繰り返す、日々の心の学びの礎として、
政木先生の御教えのすべてをこれからも紹介させて頂きますので、
皆様には引き続きのお付き合いの程、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

深謝
m(__)m





貴方の潜在意識を高めるお役に立てましたか?

“にほんブログ村” 応援クリックをお願い申し上げます!m(_ _)m
  にほんブログ村へ       人気ブログランキングへ
アップ応援クリックのご協力をお願い致しますアップ






脳波を下げるアプリを無料でプレゼントします!
(こちら、アンドロイド、iPhone系携帯端末、各種タブレット、iPod系端末にて
インターネット契約済みの方にのみ対象となる簡易機能タイプとなります。)


恩師であり
天才発明家であった
故人“政木和三”先生の開発品が
アンドロイドとiPhone携帯の対応となりますが
アプリケーションとして新たに生まれ変わりました!!

これは、ヘッドホンの左右より異なったビート音を聴く事で
通常18ヘルツ前後のベータ波状態となっている脳波を
アルファ波からシータ波へと下げてゆく補助をしてくれます。
以前は3万円前後で販売されていた機器でしたが、
今回はアンドロイド携帯電話とiPhone携帯電話
の専用アプリケーションとなっています。

『目先の欲望を捨て、世のため、人のために幸福を与えよ!』
と常々申されていた先生の教えを忠実に守っています。
“何だか怪しいんぢゃぁ~ない?”といった類のモノではなく
一切裏のない純粋潔癖な“完全無料”のβ版ですので
安心してお気軽にダウンロード頂き、ご活用くださいませ!!
(但し、有料版はより安定した機能でご使用頂けます。)



『欲望を捨て、脳波がシータ波になれば、不可能が可能になる!』
アンドロイド GeniLax Lite [ 完全無料β版 ]
iPhone GeniLax Lite [ iTunes10 Free ]
活用効果例:勉強時の集中力・記憶力の向上、睡眠時の安らぎ、瞑想時に、単純にリラックスしたい時等々。。。

提供J-DATA Co.,Ltd.


以下、参考資料として私のブログからの抜粋記事です↓
シータ波になると生命体エネルギーが飛び出る
誰でもシータ波になれる驚異の頭脳システム
脳波をシータ波にして超発想を生むパラメモリー
ご紹介無料アプリによって、ご利用頂いた方々のお役に立てたのであれば大変嬉しく思います。

≪使用上のご注意≫
人によっては、
ごく稀に頭痛や船酔いのような感じになる場合もあります。
その他を含め、
万が一お身体に支障、悪影響となるような症状が出た際は
ただちにご使用を中止してください。
聞いていると眠くなる場合もありますので、
自動車などの運転中には聞かないでください。
大人の方向けですので、
10歳以下の子供さんには、使用しない(聞かせない)でください。
当社はご使用に関する一切の責任を負いませんので
ご了承願います。






政木式完全オリジナル
『 強力磁力線発生装置試作キット 』
(特許第3510016号)

が自然科学の実験用として新たに開発されました!
ご用命の際は以下のサイトへ直接お問い合わせください。

政木式オリジナル強力磁力線発生装置試作キット

提供京都部品

≪ご注意≫
当社は営利を目的とした掲載をしていません。
単に本物情報を無償でご紹介しているのみであります。
ゆえに
上記販売、ご使用に関する一切の責任を負いませんので
ご了承願います。









ふくろう