船橋の菜厨瑠(なちゅーる)さんでゴールデンウィークで唯一友達とお出かけ(笑) | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 船橋の菜厨瑠(なちゅーる)さんでゴールデンウィークで唯一友達とお出かけ(笑)

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

ゴールデンウィークの予定に仕事がなく過ごす、起業6年目(笑)

 

しかしやることはたくさんあるので、休めているような休めていないような?です。

 

そんな中、昨日はGW唯一、友達と出かけてきました。

 

まずはカラオケ!

 

友達は顔出しNGなので、私だけ^^

 

ON MY LOVE〜♪

 

からの、ご飯!

 

メニューが変わった直後なんで、食べようと思ってたものがなかったのが残念でしたが(笑)

 

焼きナスと生ハムのサラダ。

 

 

鳥肉のパリパリ焼き。




牛ホホ肉のワイン煮。



アンチョビと柚子胡椒のニョッキサラダ的な。



あと何食べたかな?(笑)

 

あ、カリカリピザだ!

 

写真を撮る前に胃袋に収まりました。

 

食べやすいサイズで、あと1品食べたかった私たちにぴったり。

 

美味しかったですし、お店も綺麗でした!

 

予約客さんが多い印象だったので、行かれるときは予約しておくといいかも入れません。

 

21時過ぎると人がぐっと減った印象。

 

 

BRASSERIE 菜厨瑠(なちゅーる)さんはデートでも良さそうですよ〜!

 

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323