絶品中華に舌鼓!入谷(浅草)の栄来軒 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 絶品中華に舌鼓!入谷(浅草)の栄来軒
 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

昨日は、満腹絶品中かランチを頂いてきました。

 

場所は入谷駅から5〜10分ほどの所にある「栄来軒」さん。

 

もやもやさま〜ずでも紹介されたお店です。

 

1時近かったのでお帰りのお客様が多く(笑)ランチタイム外せば1時間のんびり食べられます。

 

料理長さんがこだわりにこだわった食材や調味料で、全部手作りされていて。

 

これがもう、中華なのに胃もたれ一切なしの絶品!!

 

 

私、中華料理って高確立で美味しくたくさん食べられないのですが…。

 

昨日はこれだけの量を頂いても一切胃もたれ無し!

 

奇跡の中華料理といっても過言ではありませんー!!

 

これは人を連れて行きたくなる!と久しぶりに中華のお店で思いました。

 

栄来軒さんの詳細はこちらをどうぞ。

 

満腹まで食べ尽くして、腹ごなしに浅草神社に行ってきました。

 

浅草寺は有名ですが、神社はあの浅草「寺」の横にあります。

 

桜もほぼ満開で、日本人よりも外国人さんの方が多くて不思議な感じ(笑)

 

お参りしようとしたら、花嫁さんに遭遇!

 

少し遅めの時間だったのですが、こんな時間でもお写真を撮っているんだな〜とびっくりしました。

 

IMG_20170406_153807330.jpg

 

結婚式に遭遇するのは今年で2回目!(1回目は神田明神

 

縁起がいいです♪

 

良いご縁を結びたい!という方は「どんな縁を結びたいか」もイメージ出来ているのが大切です。

 

人に告げなくてもいいので、一度しっかり考える時間を取ってみても良いですね!

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323