2017年春財布を活用して豊かになる方法 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 春財布を活用して豊かになる方法

こんにちは!石原聖子です。

この時期になると、アクセスが伸びる記事です。

みなさん、大注目ですねぇ(^v^)

私も気になる、お金がたまる!開運財布シリーズ

ちょっと編集して、お届けします。



さてさてこんなメールを頂きました!

以前ブログで「お財布フリフリ・・・」を読ませて頂いていたのですが、

新しい財布を使う時バージョンの掲載もお願い出来ませんか?

時期は少しズレてしまいましたが「春財布」を持つ方が増えていると思うんです。


素敵な質問を、ありがとうございます!

新しいお財布を、手に入れる時期…。

それは今頃!

ずばり!今の時期こそが、お財布を買い替えるチャンスなんです!!


なぜかというと、今時分旧暦ではもう「春」と言われている季節です。

立春も過ぎましたからね。

「春」に「お財布」を購入すると、「張る財布」になると言われています。

つまり、『財布が膨らみお金がたくさん入る』と言うことです!!

もちろん文字通り「春」のお財布の意味もあります。

新しい年、新しい年度に向けて、気持ちを切り替える意味もあるのか、春にお財布を購入すると縁起がいいです♪

何はともあれ、立春の辺りにお財布を使い始めると、お金が貯まりやすい貼る財布になるぞ!という古来より言われているお財布にまつわるお話でした。

古来よりという所もミソで、
ここには、日本人の集合意識的なものも結構影響しています。

潜在意識化で、「春に使い始めた財布はお金がたまる!」と思っていると、無意識に貯まりやすくなるのは事実だと思います。

次のお財布も、実は目星をつけています☆

価格も背伸びし過ぎず、ちょうどいいころ合いでした。

あまり安価なお財布にしてしまうと、収入に影響が出るかもしれないのです。

ちなみに、お財布を買ったら必ず「浄化」と「設定」をします。

これもある意味、新しいお財布との案形を作るための儀式です。

どんなお財布にも、元来お金を引き寄せてくれるパワーや、お金を増やす(育てる)パワーがあります。

しかし、そのお財布のエネルギーをあなたが使い尽くしてしまっては、やってくるはずのお金がやってこなくなります。

お金の力を吸い尽くさないで、お金に好かれる自分になりたい方はこちらを活用してください!