◆クリスマスツリー(^~^) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日も寒い寒いと思っていたら、みぞれが降っていました雪の結晶 
ここは雪がほとんど降らないので、雪遊びをした事がない息子は『雪だるまを作りたい』と言うので、今シーズン中に雪遊びをしに行きたいと思っています音譜 

tuktuk家もやっとクリスマスツリーを出したので苦笑い 
タロー君とお写真を撮ってみましたクリスマスツリー
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
タローサンタ、とってもかわゆい好

去年、ディズニーランドに行った時に買ったミッキーマウスの飾りがお気に入りですみっきー。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
ツリーの飾りつけは主人と息子がしてくれましたありがとう 
本当はもっと飾りがあるのですが、今年はシンプルにしたそうです。
クリスマスまでもう少し、今日からクリスマス気分を味わいたいと思います。
息子はサンタさんが来るのが待ち遠しいみたいですサンタクロース


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚