◆Sクリームの小太郎くんが来たよо(ж>▽<)y | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

☆最近、とっても寒いですねさむぅ
tuktukママはコタツの虜になってしまい、コタツからなかなか出れない毎日を送っています苦笑い 
こんなに寒いのに、毎日楽しそうにお外遊びをするワンコ達はすごいですダックス 

昨日、2009年7月25日生まれのシェーデッドクリームの小太郎くんが小太郎ママさんとお越しになりました嬉 
9月上旬に巣立ってから初めての里帰りです。
順調にすくすく成長していて、とっても嬉しかったです好 
可愛いお写真を撮ろうと頑張ったのですが、眠そうなお写真しか撮れませんでしたガクリ
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
tuktukママがしつこくお写真を撮っていたので、疲れてあくびをしていました。
ごめんね、小太郎くんaya
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
息子も頑張って撮ったのですが。。。(笑)
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
体の差し毛(シェード)はだいぶ抜けましたねダックス 

昨日は色々なお話が出来て、とても楽しかったです音譜 
頑張っている小太郎ママさんのお話を聞いて、私達も、もっと頑張ろうという気持ちになりました腕。 
そしてお心遣い、本当にありがとうございましたありがとう
またお会いできるの楽しみにしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚