◆愛すべき「トゥクトゥク犬」ブラックタンのヴィヴィちゃん | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は午後からとっても寒かったさむぅので、大掃除から予定を変更してコタツに入りながら帳簿をしました。
この時期になると確定申告の事が頭から離れませんあせる 
一応、青色申告をしているので小まめにしているのですが、結構大変で、今日はレシートや領収書の山に埋もれていました(笑)

今日、ご紹介するトゥクトゥク犬はブラックタンのVIVI(ヴィヴィ)ちゃんですきらきら!! 
2009年5月21日生まれ、パパ犬はブラックタンのボルト君、ママ犬はブラックタンのなっちゃんです。
順調にすくすく成長していて、とっても嬉しいです嬉
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
手足をピーンと伸ばしたこの姿、可愛すぎですわはは
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
(photo by VIVIママさん)
残念ながらお仕事の関係で11月のオフ会は参加できませんでしたが、次回はぜひ参加して下さいね笑う

お迎えの頃はこんな感じでした。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
(photo by tuktukママ)
毎日見ていると気付かないのですが、半年で驚くほど成長します。
子育ては大変ですが、子犬ちゃんの時期はとっても短いので、子犬ちゃんをお迎えされた方はたくさんお写真を撮って下さいね。


明日も寒くなるようですので、みなさま温かくして外出して下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚