◆仮面ライダー(≧▽≦) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は息子と息子の友達と友達のお母さんの4人で仮面ライダーの映画を観て来ましたダブル 
仮面ライダーをしている時間帯はいつもワンコ達のお世話をしているので、tuktukママには内容がよく分からなかったのですが、息子はとっても楽しかったみたいです男の子 
ただ、仮面ライダーが変身する時に大きな声で『変身』と言いながら変身を真似するので、少し恥ずかしかったです(笑)

帰宅するとチョコクリームのハヤテ君がお越しになっていましたきらきら!!
シッポふりふりでいっぱい挨拶をしてくれて、とっても嬉しかったです嬉 
もっとお話をしたり、ハヤテ君と遊びたかったのですが、夕食を作らなくてはいけなかったので、あまり一緒にいれなくてとっても残念でした泣 
ハヤテ君、今度はたくさん遊ぼうね♪

明日はいよいよクリスマスイヴですね。
皆さま、素敵なイブをお過ごし下さいクラッカー2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚