◆届きました(*^▽^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

最近は朝晩が冷え込みますねさむぅ 
暑い時期は朝6時や7時頃からワンコ達をお外で遊ばせて暑くなる前にお部屋に戻すのですが、寒くなって日が昇るのが遅くなると、段々とお外に出す時間が遅くなります。
今はだいたい8時頃ですが、運動場にはまだ日が当たらず結構寒いです。
けれど、ワンコ達は全く寒そうな素振りは見せず、毎日元気一杯お外に飛び出して行きますダックス
全身毛で覆われているとやっぱり温かいんでしょうねわはは

先日、巣立っていったブラックタンのもみじちゃんからお便りが届きました嬉
とっても元気一杯のもみじちゃんはちょっと目を離すとお部屋の色々な所へ冒険へ行ってしまうそうです(笑)
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
おトイレトレーニングに少し苦戦していましたが、今は少しずつ覚えてきて、順調にいっているようですよかった~♪
また何か分からない事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいね笑う

もみじちゃん、元気にすくすく大きくなあれ!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚