◆ゴールドちゃん(≧▽≦) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

最近、風邪をひいてもなかなか治らず、熱はすぐに下がるのですが鼻と咳が長引き、1ヶ月経ってやっと止まりました苦笑い 
歳をとると段々と治りが遅くなりますねガクリ 

今日は10月15日生まれのゴールドちゃんのお写真を撮りましたきらきら!! 
兄弟がみんな巣立ってから益々甘えたちゃんになり、tuktukママのお膝の上から離れませんが、頼られると、とっても嬉しいですdal*

お目目くりくりの可愛いゴールドちゃんですダックス
ご飯をたくさん食べて順調にすくすく成長しています↑
今の所、欠点はなく、健康状態は良好です。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
お目目を瞑ってしまったお顔もかわゆいラブ
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

ゴールドちゃん、元気にすくすく大きくなあれ!!


ゴールドちゃんを可愛がって頂ける素敵なオーナー様を募集しています。
ご見学は大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね(要予約)
子犬ちゃんの価格と動画はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚