◆巣立っていきました(*^▽^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は10月15日生まれのブラックタンのあずきちゃんが巣立っていきましたきらきら!! 
お子様達へのサプライズプレゼントaya 
喜んでいただけたかなぁ~?
生まれた時はまっくろくろすけまっくろくろすけでしたが、だいぶ差し毛も抜けてきましたよ。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
これから、あずきちゃんをどうぞよろしくお願いしますaya 
愛情いっぱい可愛がってあげて下さいね笑う

あずきちゃん、元気にすくすく大きくなあれ!!

とうとう、ゴールドちゃんは1匹になってしまいました。
先程まで一人ぼっちになった寂しさで鳴いていましたが、今はスヤスヤ眠っていますダックス
明るく人懐っこくて可愛いゴールドちゃんを可愛がって頂ける方を募集しています。

価格と動画はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚