◆届きました(‐^▽^‐) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は良いお天気でしたが風が冷たかったですさむぅ
空いている時間に息子とお散歩に行ってきました。久しぶりに自転車(まだ補助輪付苦笑い)にたくさん乗れて楽しそうでした笑う 
これから少しずつ、補助輪なしで乗れるように頑張るそうです。
遼ちゃんガンバレ腕。 

7月下旬に巣立っていったレンちゃんのお写真が届きました嬉
『毎日元気に走り回りご飯もたくさん食べてめちゃくちゃ大きくなりました。
先日ワンちゃんの美容室に初体験してきました。今までは本当に女の子かと疑うほどおてんば娘という感じでしたが美容室でリボンをプレゼントして頂きつけてもらうとどこから見てもかわいい女の子になりました。』
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
レンちゃん、本当に大きくなりましたね♪
リボンがとっても似合っていますラブ
すくすく順調に大きくなって、とっても嬉しいです嬉
近況報告とお写真、本当にありがとうございましたaya

レンちゃん、元気にすくすく大きくなあれ!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚