◆ブラックタン君巣立っていきましたo(^▽^)o | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日は雨降りさん泣 
いつもよりも寒く感じられます。
こんな日はコタツ病に掛かってしまいそうです(笑)

今日は10月15日生まれのブラックタン君が巣立っていきましたきらきら!! 
遠方なので飛行機でのお渡しですが、無事到着し、元気にしているとお電話を頂き、とても安心しましたよかった~♪ 
今までにたくさんの子犬ちゃんを空輸でお渡ししていて一度もトラブルが起きた事はありませんが、お迎えするオーナー様同様に私達も心配な気持ちはあります。
なので、受け取った後に子犬ちゃんの様子を確認したオーナー様から電話が掛かってくるまでは、ついついソワソワしてしまうtuktukママですやっちゃったー 

お写真は遊んでいる姿を昨日撮ったものです。
かなり頑張ってみたのですが、すぐにtuktukママの所に寄って来てしまうので、遊んでいる姿ではありませんが。。。
10月15日生まれのゴールドちゃんとブラックタンのあずきちゃんですラブ 
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
そして、今日巣立って行ったブラックタン君ですラブ 
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
お名前が決まったら教えて下さいね。
これから、どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。
よろしくお願いしますaya

ブラックタン君、元気にすくすく大きくなあれ!!

ゴールドちゃんを可愛がって頂ける素敵なオーナー様を募集しています。
ご見学は大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね(要予約)
子犬ちゃんの価格と動画はホームページに載せています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚