夏休みのまとめ | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
こんばんは~^o^

夏休みをおもいっきり満喫してきた小池です^o^

短い時間でしたが、やりたい事を全てやって来ました*\(^o^)/*

{74AFED1C-5FA1-4ABF-B8BB-AC61694FDA2F:01}

まずは、朝一に自然を目に焼き付けて癒しの時間*\(^o^)/*
その後は、墓参り^o^

{067FBCA5-D06A-4569-B692-3C22BFA4F69A:01}

そして、実家でのバーベキュー*\(^o^)/*
久々の牛肉*\(^o^)/*

やっぱり最高や~~^o^

太らない抵抗で白飯抜き^o^

{9F8DBCF9-4E21-44A8-9349-28805164311E:01}

そして、趣味の釣り*\(^o^)/*

昼間は、キスや赤ベラなど7匹
夜は、穴子3匹キス1匹*\(^o^)/*

穴子は、次の日の手巻きにオカンが入れて頂きました*\(^o^)/*

本当に時間は早い!

あっと言う間に夏休み終わりました!

友達にも会えたし、家族も元気そうやったし、最高の時間でした*\(^o^)/*

みんなに支えながら、大切な時間を満喫したので、明日からお客様に喜んでもらうためにしっかり仕事をしよ~^o^

まだまだ、今週は予約の空きがありますのでお電話お待ちしていますね~*\(^o^)/*