僕の大好きな先輩 | 東大阪 美容院 美容室 小阪 布施 八戸ノ里 オーガニック コスメ Jardin (ハルディン) 小池 正信のブログ
おはようございます^o^

お盆中も、元気に営業していまる小池です^o^

この前、僕の大好きな先輩が来店しました*\(^o^)/*

僕が入社してからの付き合いで、かれこれ16年の付き合いです^o^

優しくて、面白い!そんな先輩^o^

{40224283-EA6C-4A51-8B11-87ECB74A8835:01}

僕が、まさか先輩の髪を切るなんて16年前は思いもしなかったですが、かなりいい感じになって満足して頂きました*\(^o^)/*

これで、女子力もアップしたので頑張って下さいね~笑

この日は、デジタルパーマ、カラー、カット、トリートメントのフルコースで2時間ですね~^o^

俺、早*\(^o^)/*

そうなんです^o^早く出来て、なおかつかわいい^o^

最高ですよね~^o^皆さん~^o^

ちなみに、先輩からの差し入れ^o^
{578AD9DC-071D-4F0D-AF5C-E12E62B85082:01}

最近の僕は、飲み過ぎ食べ過ぎのおっさんです^o^

腹筋が割れるのはいつになるのか?

{A3189D52-BE8C-43F6-9552-F63FD27C7B35:01}

早くこんな感じにね~^o^

では、お楽しみに*\(^o^)/*