テーマ:
今週の予約空き状況!

16日    休み

17日    休み

18日    12時から15時半

19日    9時   11時半から15時半

20日    11時以降

21日    9時から11時半    16時半以降

22日   10時から13時半    16時以降

今週は連休を頂いています!よろしくお願いします(^○^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(≧∇≦)

最近寒くて寒くて、短パンを卒業しようか迷い中の小池です(≧∇≦)

{B36B0305-41B3-4ECA-855B-BDC45EF8F920}

徳島のリビエラ前から、朝日が顔を出す頃に温泉につかり、

{552CAF4C-18A2-4B26-AB57-5DEC412EE311}

チビ達と釣りに出かけて、大漁のアジ!
{55F5B0D9-883F-42D3-BC09-6992D18AB62D}

そして、毎年恒例の寒中水泳!
サーファーなら知っている海に1人で泳ぐオカサーファー小池笑

この日は波もあまりなかったので、サーファーは誰もいません!

{F7317486-5DF8-46BD-9FD4-5D8E26C9B663}

陸に上がり、これ!

これもサーファーにはたまらない、ひこうせんの
(海の子ピラフ)(≧∇≦)
かなりのボリュームでマジうまです(≧∇≦)

なかなか充実した休みでした!

さぁ、オカサーファー小池が夏にはサーファーになるかもしれないですね〜(^○^)

肉体美になればの話ですがね笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(≧∇≦)

常に楽しさを考えている小池です(≧∇≦)

毎年恒例の正月からの同窓会!

いつもは、友達の実家のファミリーレストラン吉川でしていましたが、今年は友達の工場でバーベキュー(^○^)

しかも、早めの時間帯にして皆んなの子供たちも一緒に集まりました。

{7C146994-CB39-4D08-9940-D058AF22137B}

なかなかな人数(^○^)

{36BE19AE-6C37-4AB7-BC79-13284D7B0DD4}

牡蠣にアワビ(≧∇≦)

{02DD079D-C20D-4079-85EF-874059585B3E}

見てください。この真珠様な感じ(≧∇≦)

しかも、
{F3333180-AB00-4331-8C42-3DDAA213295E}

フグのテッサまで友達が準備してくれてました。
僕だけの為に(^○^)

ほんまに感謝です(≧∇≦)

うまかー(≧∇≦)

まぁ、ちなみに正月の6日間で5キロもリバウドしてしまいました(^○^)

今年は自分磨きの為にジムに行きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。