日本医学会総会「未来医EXPO'15」ロック・フィールドブースディスプレイ | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

本日より、神戸コンベンションセンター 神戸国際展示場にて
日本医学会総会「未来医EXPO'15」
開催されております。

今回、
ロック・フィールドさんが出展されるとのことで、
ブース内ショーケースディスプレイを担当させていただきました。




展示会場の中で輝くフレッシュな野菜たちを見て、
改めて野菜のチカラを実感しました!

噛むことを意識していただくため、
ディップサラダは根菜を中心の落ち着いたトーンの
お野菜のディスプレイになりましたが、
サラダを並べたとたんとても華やかになりました!





笑顔が素敵なロック・フィールドの皆さんが出迎えてくれます。

最新の医療や健康なライフスタイルについて学んだりメディカルチェック、
さらにはクイズに答えてROCK FIELDブースにて
美味しいスティックサラダをGETしてください!!


4/5(日)まで開催されるこのイベントは入場無料!


どなたでもご参加いただけます♪

 4/5まで開催中です!
http://isoukai2015.jp/expo/