コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
先日、世界中から注目されているノルウェーのコミュニティ デザインチーム FOOD STUDIOさんの来日イベントをコーディネートさせていただきました!


"FOOD STUDIO"は食をテーマに作り手や素材、またその背景を掘り下げ、
ひとつのストーリーとして配信する
ノルウ
ェーのコミュニティデザインチームです。

日本でも話題の
kinfolkをはじめ、サスティナブルな生活を支持す
世界中の人々が彼女らの活動に注目、共感しています。

安多化粧合板
の安多さんの呼びかけのもと、
food studioが来日、大阪でのウェルカムパーティー
FOOD STUDIO Welcome Night in Osakamuura杏anzuで行いました。

この日のためだけに創った超Long Tableを囲んで、
スローな夜をお楽しみいただきました

お越しくださいました皆さま有り難うございました。
レポートは、
皆さまの投稿からもお写真拝借しております♪

Partyスタートです。team YASUTAは白いエプロンを目印に。



muura+杏さんの素晴らしすぎる空間。
ここに人が集
うだけでもう何もいらない感じです。

ウェルカムスタートです。


春です。

杏さんの素敵な空間は演出する必要がありません。


この日限りのLong Table。
分かって創っておきながら、ありえない長さ
に私たちも笑っちゃいました!




Kofuji Shokudo小藤食堂さんの春のアスパラガス入りのだし巻や
手まりむすびたち。

美しいです。



スローな手まりおにぎりは、淡路のお米を使用していただ
きました。



杏さんのナッツもナチュラルで美味!




杏さんのナッツやドライフルーツたち。


テーブルや会場のあちこちにならべられた花器は
丹波立杭
焼作家の野村豪人さんのもの。


桜は
フラワーデザイナー藤本仁美さんが開花調整してくれました!

優しい光の木あかり


ミドリカフェさんの「土のスープ」は大人気でした。


透き通る黒い「土のスープ」



シブイ!SHAREWOODS山崎さん。バーテンご苦労様です(笑)


素敵なゲストの皆さま♪

muuraの美しい空間は、萬葉さん、タマンサリさんが手がけられました。


FOOD STUDIOさんのプレゼンタイムです!
なぜか安多さん
、スピーカー持ち係(笑)

CecilieさんとEvaさんがFOOD STUDIOの活動やフィロソフィーについて
お話くださ
いました。


その間に補充補充!!!



ミドリカフェの内田貴美子さん♪

with Friends♪

muura中川さんと♪


カメラマンはswinging film.comの吉村さん。


Team YASUTA(笑)に入れていただき、

本当に素晴らしい経験をさせていただきました!!
あー楽しかった!

お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。