コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:

いよいよ明日から2日間設営に入ります!

もうワクワクドキドキしかないです。


6/30~8/29まで「紙の森 The Paper World」開催します!

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 

コイケは、8/6.7ワークショップの日には会場におります!

 

 

紙の森 The Paper Forest
美濃和紙の里会館

 

紙の森 Facebook Page

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ジョワリッシュサロンでの父の日のHome Party Lessonは

シックなBlue&Grayコーディネートで。

 

楽しいプロップス作りやLEPICEの美味しい糖質OFF Party Foodを

いただきながら皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

マダム、お越し下さいました皆さま、有り難うございました😊

 

 

今回のレッスンではPaper Itemが重要な役割を果たしてくれました♪

 

 

 

 

大人のPartyなので風船は質感のあるPaperでデコレーションしました。

 

 

 

 

 

 

 

クラフトはプロップス作り♪3種類も作成しました!

 

 

 

 

たかがPaper されどPaper! かわいい!

 

 

 

 

あぁ、なんだか幸せな気分になりますねー

 

 

 

 

すごい!全部集めるとこんな感じ!

 

 

 

 

クラフトビールもジャケ買いで♪

 

 

 

 

Party FoodはLEPICEの大久保たえちゃんに糖質OFFのメニューをお願いしました!

 

 

 

 

ビールっぽい色のコーディアルシロップはソーダで割ります♪

 

 

 

 

レモンを浮かべて爽やかなカクテルみたい♪

 

 

 

 

たえちゃんのお料理はナチュラルでほんとに美味しい!

 

 

 

 

 

 

このローストポークすっごく美味しい😊

 

 

 

 

サルサソースはローストポークと

 

 

 

 

 

 

 

キッシュもヘルシーにココットで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Party Time♪

 

 

 

 

みなさんとプロップスで記念撮影♪

 

 

 

 

素敵な父の日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

THANK YOU DAD!! 


6/16(水)11:00~ホームパーティーレッスンのご案内です♫


Joie richeジョワリッシュ様でレッスンをさせていただくことになりました!

 

 

 

 

テーマは父の日!

 

「忘れられない父の日に・・・」ということで、レッスンの告知をしたくて父の写真を探してたのですが。。。遡ること3年前笑


一緒に写真はあまり撮っていませんが、いつも感謝しています!笑

 

パーティーフードはお父さんの体を気遣ったビーガンや糖質OFFのお料理を

六甲にある「ハーブ料理とスウィーツのお店 l'epice」の大久保たえさんにお願いします!

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

若干お席がございます!

詳しくはこちらジョワリッシュ様のブログをご覧くださいませ!

 

ジョワリッシュ様ブログ

http://blog.goo.ne.jp/jo…/e/1a790d9c645ea17d2cf46e47dbf2ebe7

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。