輝きあふれるオーラ肌になれちゃう? | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
{BF390E48-2268-4E7A-9DB6-E3B0428329D7:01}

SK-Ⅱ、P&Gマックスファクター様からいただきましたラブラブ
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

潤わせる与えるカバーする輝かせる守る」といった5つの効果をもち、 一本で気になる部分をカバーしてケア SK-IIならではの高いスキンケア効果をかなえる独自の新複合成分 「デイ ソフトオーラ ホワイト※」を採用。 これ一本で、輝きあふれるオーラ肌へ! 

{08457103-991B-46A4-A516-36F301D084B9:01}

{C76E1946-0993-4A84-87FF-638849EDFFBA:01}


ちょっとベタつくかな?と思いましたが、時間が経つと肌に馴染んできて、意外と化粧崩れもしません。汗かいても大丈夫!
これでカバー力があればなぁと思いますが、クーラーの乾燥や、紫外線からは護られてる実感があります。
使って1週間くらいですが、肌の調子が良くなった気がします。



SK-IIのサイトはこちらから



SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから