採用されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

採用されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

        「2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募した姫ちゃん   

昨日結果が届きましたpresent*
ダウン


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫ちゃん採用されましたわーぃ

投稿してくださった皆様のおかげですありがとうございましたありがとう

ブログでリンクして応援してくださった
れおピー母さんのブログから投稿してくださった
皆さんありがとうございましたsei



応募した写真
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
うふうふふ 姫ちゃん可愛いラブラブ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: みなさんありがとうスキップ*


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: んはてなマーク ごはんだい~い匂い


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: 恋ちゃんめらめら ひめちゃんのですペンギン


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: ボク。。食べないのに汗 汗


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: 姫ちゃんおめでとうラブラブ!

実は。。昨日Aixiaさんの荷物開けたらウエットが入っていたので
残念賞だと思ったけいちんガックリ

応援してくださった皆さんにご報告しなければと・・・
今朝、案内状読んだらビックリマーク
採用させていただくと。。。。。ビックリ!ビックリ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: ボクの妹だもん(*^▽^*)エヘヘ


今回は姫ちゃんだけ応募しました
ちょっと思うことがありまして・・・
恋太郎ごめんねべーっだ!

皆さん本当にありがとうございました
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです