家入レオ『わたしの歌』 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

春ですね~東京も桜満開です。

昨日スタジオに行く前に、友人と念願のお花見に行きました。
 
{827BAE19-5FBD-4A70-A42A-533F94FE01B1:01}
 
{5E80494A-FFAE-4306-839D-F7CB23BBCCE1:01}
 
去年の冬からディープでハードコアな制作の連続で
かなりキツイ日々が途切れる事なく続いていたので、
もう、お花見がしたくてしたくてしょうがなかった(笑)
この解放感たるや。
 
たった1時間ほどの短い時間でしたが、
とっても癒されました。
みんな、僕のワガママに付き合ってくれて本当にありがとう。
 
 
そして最近は、家入レオさんのニューシングル
『僕たちの未来』のカップリング曲、
『わたしの歌』のレコーディングをしていました。
 
{AC94F697-D4A8-4089-9252-00C64ABC5942:01}

レオさんの、新境地ともいえる素敵な歌詞と
温かくて柔らかい表情の歌声が聴けます。
 
『僕たちの未来』に引き続き
Languageの本澤さんと掛川さんにもご参加頂きました。
ミックスは土岐彩香さん。
 
お楽しみに!!