柿の種の常識にとらわれることなく、

自由な感性で新しい味に次々と挑戦している

♬あられはやっぱりとよす♬の

柿の種専門店

かきたねキッチン

かきたねにチョコを コーティングした

バレンタインだけの

かきたねショコラを頂戴しました~♬




かきたねキッチンの特徴でもある

お洒落なキューブBOXに

4cmほどの大粒の柿の種。

かきたねキッチンらしさ溢れる斬新なフレーバーに、

ナッツや食材の食感のトッピングがされている

バレンタインだけの“かきたねショコラ”

頂戴したのが、

ショコラだけとはひと味違う

米菓の新しさ・楽しさに、遊び心がいっぱい詰まった

ショコラに合うナッツとのミックス

コンセプトが
“魔法をかけたハッピーキューブ”

柚子ショコラミックス

ブランデーショコラミックス





フレッシュな気持ちになる魔法がかかった

柚子ショコラ+キャンディコートアーモンド

さわやかな 柚子の香りがふんわりの

柿の種には、

国産の柚子皮を使った柚子パウダーに

アーモンドにはキャンディコートされ、カリカリッ食感に甘味もあって

ほんと!さわやかな気持ちでリフレッシュできます~♬

大人な魅力を届ける魔法がかかった

ブランデーショコラ+アーモンド

魅惑的な魔法のようなブランデーの香りの

柿の種には、

まぶされたヘーゼルナッツがアクセントとなり

風味のいいアーモンドとマッチし

大人の魅力感じる柿の種です~♥

☆Pure Life☆

かきたねキッチン

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-10872105447.html

☆Pure Life☆

十火(JUKKA)

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-11525868049.html

☆Pure Life☆

▶▶ とよすのひなあられ&ひなちょこ♪

▶▶ 大阪名物☆とよすのたこ焼一番

▶▶ pon pon Japon

▶▶ 柿の種とピーナッツの理想の比率とは?

▶▶ 亀田の柿の種 生姜じょうゆ

▶▶ 亀田の柿の種チョコ&アーモンド

▶▶ 想ひそめし バレンタインチョコ

▶▶ 神戸カレー柿の種

ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧  ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

食生活・食育 ブログランキングへ