香ばしく焼き上げられた、にんにくと黒胡椒がやみつきクセになる

季節限定

KFCの香味チキンパック

サイドメニューからカーネルコーンポタージュでケンタッキーしました~♪
☆Pure Life☆
BOXのなかには、香味チキンとオリジナルチキンがバランスよく入った

香味チキンパック





☆Pure Life☆

オリジナルチキンにはない、香ばしさに唐辛子のほど良い辛みが

ほんとにクセになりそうな

やみつくチキン!サクッとジューシーで、あっさりいただけます~♪
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆


お馴染みのオリジナルチキンは、

国内産のハーブ鶏を使用し、11種類のハーブやスパイスをバランスよくブレンドさせ

専用の圧力釜で最高185℃約15分間の高温高圧調理されたチキンは、

真似してもなかなかこのおいしい味わいにはならない ケンタッキーの伝統の味。

いつ食べてもスパイシーでおいしいです~♥
☆Pure Life☆

チキンに良く合うカーネルレシピから作られた

カーネルコーンポタージュは、

スイートコーンだけではなく、じゃがいも・ベーコンも入った

カーネル流の本格オリジナルポタージュです。

とろ~りと濃厚で甘く、食べ応えもあってチキンにsogoodです~!!


☆Pure Life☆



こちらのケンタッキーの記事もご覧ください

KFC ペアボックス

綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ

ケンタッキー★プレミアムパック★

ケンタッキークリスマス♪

KFC☆チキンポットパイ♪

KFC ローストチキンバーレル


ご覧いただきましてありがとうございます。

ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル