日本ケンタッキーフライドチキン綾瀬はるかさんとの

コラボレーションスイーツは

「女の子はモチロン、誰にでも【おいしい王道のスイーツ】」をコンセプトに、

秋の味覚のりんごを使い

綾瀬はるかさんが大好きだという「アップルパイ」をベースに開発された

秋冬イチオシのスイーツメニュー

綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ でスイーツしました~♪
☆Pure Life☆

お借りしました画像をクリックしてサイトをご覧ください

☆Pure Life☆


綾瀬さん×KFCコラボのデザイン文字と、りんごのデザインで

可愛らしく包まれているパッケージは、
☆Pure Life☆
このように手を汚さずにアップルパイが食べられるように

綾瀬さんが工夫されたスティックタイプのアップルパイになっています。

☆Pure Life☆

角切りにカットされた秋の味覚の「りんご」に

クリーミーな「カスタード」と風味豊かな「メイプルソース」を絶妙に組み合わせ

パイ皮で包み焼かれて贅沢に仕上げたサクサクのメイプルアップルパイです~♥
☆Pure Life☆
なかには とろ~りと秋にぴったりの風味とまろやかな甘さのメイプルソースがたっぷり
☆Pure Life☆
ガブッと!
☆Pure Life☆
秋の味覚のザックリ しっとりとしたりんごに

風味まろやかなメイプルソースとの相性がとてもよく
☆Pure Life☆
サクサク感がたまらない香ばしいアップルパイは

$☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!

☆Pure Life☆
にほんブログ