米粉を使い、 ふんわりと焼き上げた生地に、

たっぷり旬の完熟白桃と北海道産の生クリーム、

大阪スイーツ GOKAN五感 の期間限定

完熟白桃ロールケーキでスイーツしました。
☆Pure Life☆
ふんわり焼き上げられたスフレ生地は、

限定農家でつくられた新潟県胎内市産コシヒカリ100%の米粉を使ったロールケーキ。

なので、表面には稲穂マークがクッキリ~!
☆Pure Life☆

缶詰めの白桃ではなく、

甘さ、うまみたっぷり、旬の生の完熟白桃をふんだんに使っているから、

おいしさが違います。
☆Pure Life☆

しっとり、なめらかな食感に、果汁たっぷりの口どけの良さ~♪

さすが大阪スイーツ 五感のこだわりのおいしさです!
☆Pure Life☆
こちらの大阪のええもん  の記事も

画像をクリックしてお楽しみください

☆Pure Life☆



ご覧いただきましてありがとうございます。

ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル