やわらかで、なめらかで、しっとりした

大人のためのデイリープレミアムアイスバー

PARMのニューアイテム

森永乳業

PARM(パルム)ピュレコーティング オレンジ&バニラ でアイスしました
☆Pure Life☆
新たに『リゾート』の要素が取り入れられ、

開発されたPARMは、今までなかった氷結晶が微細でなめらかさが特長となり

オレンジアイスに、しっとり、しかもなめらかなバニラアイスが組み込まれ

やわらかなオレンジ果肉の食感にオレンジピールを含む果汁の香り引き立って

瑞々しく感じられるPARMです。
☆Pure Life☆

粒々のオレンジピール入りのオレンジ果汁と果肉とでコーティングされたオレンジ氷菓部分

1本あたりのカロリーは120kcal
☆Pure Life☆

ぐるぐるっとうずまき状になったバニラアイスとオレンジアイスのマーブルカラー。

☆Pure Life☆
「PARM(パルム)」ならではのなめらかなバニラアイスと

甘酸っぱく瑞々しいオレンジアイスにプラスされたほんのり苦味のオレンジとのハーモニー

かなり濃い果実の味わいです~♪
☆Pure Life☆

コクのある味わいは、いつものPARMをそのままに、

オレンジの甘酸っぱさに、ほんのり苦味のあるオレンジピールは

まさに大人のためのデイリープレミアムアイスバー

とても爽やかで心地良い味わい~♪

なめらかで口どけの良さは、これまでにないアイスバーです~♥
☆Pure Life☆
こちらの記事も画像をクリックしてお楽しみください

☆Pure Life☆  

ご覧いただきまして ありがとうございます♪

応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル