森永乳業/エスキモーから

2005年春の発売されたPARM(パルム)は、

なめらかな舌ざわりとコクのある味わいが大人に人気がある

これまでにないきめの細かさを特徴とする美味しさ本位の本格派アイスクリームバーです

今年の5月にPARM(パルム)に登場したお気に入りのNEW FACE!

森永乳業/エスキモー  PARM(パルム) アーモンド&チョコレートアイスクリームバー

PARM(パルム)とはイタリア語で

「手のひら」を意味するパルマ(イタリア北部の都市でパルメザンチーズの本場)の造語らしいです。

そういわれてみるとPARM(パルム)って手のひらのような形をしたアイスクリームですね~♪

香ばしくローストされた香ばしいアーモンドが

PARMのなめらかで舌ざわりのいいアイスクリームの美味しさを一層引き立ててくれます!

粒々の香ばしいローストされたアーモンドがポイントのPARM(パルム)の

バニラアイスクリームはなめらかで、とてもコクがあり、

バニラアイスクリームをコーティングしたチョコレートは

やわらかくて、香り豊かです♪

パリッと香りよくなめらかアイスバーはこの夏の定番になってしまいました♪

でも食べ過ぎには注意したいものですね~!

        栄養成分(1本当り)
エネルギー   171kcal 炭水化物   13.5g
たんぱく質   2.2g ナトリウム   20mg
脂質   12.0g