大阪のお好み焼チェーン店 

千房 に行ってきました~♪
☆Pure Life☆

豚肉、アスパラ、もち、ほうれん草、チーズの具材が入った

まったり焼をオーダー
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
もっちり~!糸を引くチーズに加え、

まったりっとしたまろやかでコクのある味が

女性に人気のお好み焼らしく

アスパラ、ほうれん草、チーズを使ったヘルシー志向なのが受けるのでしょうねぇ~!

ふわふわのお好み焼にもち&チーズのとてもコクのあるまったりした

とてもおいしい食感と味わいです~♪
☆Pure Life☆
忘れてならないのが、千房のおいしい焼そば

豚たっぷり焼そば
☆Pure Life☆

シコシコ太麺の中華そばに甘辛のソースが絡んだとってもおいしい焼そば。

豚肉がたっぷりで疲れている時には、とてもいい焼そばです~!
☆Pure Life☆
こちらの記事もクリックしてご覧くださいね~♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

$☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます♪

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ