おいしさ誘う、芳醇な香りは

新鮮なオリーブの実をそのまま搾っただけ。

カラダにやさしい100%ナチュラルな一番しぼりのオイル

BOSCOエキストラバージンオリーブオイル
BOSCO(ボスコ)とはイタリア語で森を意味するオリーブオイルブランド。

BOSCOとヤマザキパンのおいしいコラボレーション

ヤマザキ オリーブオイルの香るフランスパン にトライしました!
☆Pure Life☆
オイルというよりもオリーブのフレッシュジュースというべき

BOSCOのエキストラバージンオリーブオイルを使ったフランスパンは

ありがたく スライスカットされているので ほんとに食べやすいフランスパンです。
☆Pure Life☆

1本あたりのカロリーは345kcal
☆Pure Life☆BOSCOのエキストラバージンオリーブオイル練り込まれたフランスパンは
ほのかにオリーブオイルの香り。
☆Pure Life☆

【おいしい食べ方】は

軽くトーストした、オリーブオイルの香るフランスパンに
☆Pure Life☆
器に塩と胡椒入れ

そしてBOSCOエキストラバージンオイルを加え 

よくかき混ぜると フランスパンにつけて食べるおいしいオリーブオイルができます。

(塩は、岩塩など 胡椒はブラックペッパーがいいですね!)
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
さらにおいしく、相性バッチリ

フルーティな香りとフレッシュな味わいのある

本格イタリアン・テイストなパンになります。
☆Pure Life☆

パリッシャリっとトーストして音までおいしくなった

オリーブオイルの香るフランスパンは

BOSCOエキストラバージンオリーブオイルと塩・胡椒だけなのに

まるでフルーツを加えたかのようなフレッシュなテイストになって

しかもヘルシーなフランスパンに!
☆Pure Life☆

今回はつけませんでしたが、これはオススメ

レシピ公開した食べるオリーブオイル

美味しく食べられ 

しかも善玉コレステロールを減らすことなく

悪玉コレステロールを減らすという働きがあるといわれている

マカダミアナッツ やヘルシー素材を使った食べるオリーブオイル 

フランスパンにのせて食べると驚きのおいしさ!

画像をクリックして ぜひご覧ください

☆Pure Life☆

応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ