☆Pure Life☆ キリン午後の紅茶森永ビスケット

おいしいスペシャルコラボの第1弾は
昨年の6月に期間限定で発売された

午後の紅茶

ミルクティー、ストレートティー、ミルクティーの

ペットボトルがそのまま箱になったような

それぞれミルクティーパイ、ティークッキー

レモンティークッキー

食べても午後ティー

そのものが味わえるスイーツでした。

↑画像をクリックして記事をご覧ください。



そのおいしいスペシャルコラボの第2弾として3月9日に期間限定として発売されたのが

キリン 午後の紅茶 SPECIAL
           茶葉2倍ミルクティー  と森永製菓のコラボレーション


コクのある午後ティー 茶葉2倍ミルクティーがパイとケーキになって登場しました~♪

森永製菓 午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティーパイ茶葉2倍ミルクティーケーキ

ペットボトルの画像をクリックしていただいて茶葉2倍ミルクティーの記事をご覧ください。
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
箱のなかは
☆Pure Life☆
白い個包装がパイで2枚入りパックが6袋の計12枚入り

青い個包装のケーキが6個入りとなっています♪
☆Pure Life☆
茶葉2倍ミルクティーのパイは

どちらが表なのか?やはり茶葉2倍ミルクティーのシロップがついたところが表になるんでしょうね!

見たところ第1弾として発売された午後の紅茶ミルクティーによく似ていますが、

茶葉2倍だけあって薫りがだんぜん違います~!
☆Pure Life☆
これは裏から撮影したところですが、香ばしく焼かれたパイに

とてもいい紅茶の香りが漂う おいしそうなパイ~♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆




断面は

ふんわ~り空気を抱き込んだようなパイが

サク!サク!っとした音♪


そのたびに贅沢に2倍

使用された茶葉の薫り豊かに

漂ってきます~♪


実にコクのある

おいしいパイです~!


サク~~!!

サク~~!!
























茶葉2倍ミルクティーのケーキの

しっとりとした生地にはしっかり煮出した紅茶のおいしさが練り込まれ

生地には茶葉がついているのがよくわかります♪
☆Pure Life☆
個包装をあけるないなや ふわ~~んっと紅茶の豊かな薫りが漂ってきます♪
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆



断面は

しっとりとして

しかもやわらかケーキ


上品な大人の甘さの

紅茶クリーム


くちどけなめらか~~♪



噛むたびに紅茶の

豊かな薫り~♪


癒しのケーキ~♪



しっとり~~~!!

とろけそう~~!!




茶葉2倍使用されてる

だけあって

堪能できるスイーツです!


ぜひ!ぜひ!

トライしてみてくださいね♪











応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村