紅茶とビスケットがおいしく出会った!?

キリン午後の紅茶森永ビスケット のおいしいスペシャルコラボ

紅茶とぴったりマッチしたビスケット♪「午後ティー」が「午後ビス」に

午後のティータイムがおいしく素敵に楽しめる
☆Pure Life☆
期間限定 森永製菓 午後の紅茶

午後の紅茶の定番3アイテムが

「ミルクティーパイ」 「ティークッキー」 「レモンティークッキー」に♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
「ミルクティーパイ」は12枚入り(2枚*6袋) 「ティークッキー」は14枚入り(2枚*7袋)

「レモンティークッキー」は10枚入り(1枚*10袋)
☆Pure Life☆
「ミルクティーパイ」

優しい甘さのミルクティーパイは午後のティータイムにぴったり!

キリン午後の紅茶ミルクティーをプラスしてサクッと焼かれ、クリームでコーティングされています♪
☆Pure Life☆

ミルクティーがアクセントのサクサクのパイ!ミルクティーよりもストレートティーが合いますね~♪
☆Pure Life☆
「ティークッキー」

豊かな香りが楽しめる紅茶のクッキー!

キリン午後の紅茶ストレートティーとディンブラ産の茶葉を練り込まれてじっくり焼き上げられています♪
☆Pure Life☆

スリランカ中部の紅茶の産地、ディンブラ産の茶葉がたっぷりと練り込まれて

本格的な紅茶クッキーで、いちばんおいしかったです♪
☆Pure Life☆
「レモンティークッキー」

爽やかな味わいのレモンクッキーは夏のティータイムにぴったり!

キリン午後の紅茶レモンティーをプラスしてじっくり焼き上げ、レモンティークリームがサンドされています♪
☆Pure Life☆
夏らしい爽やかクッキーにはレモンティーがハマリますね~♪
☆Pure Life☆
この3アイテムのクッキーを一緒に食べて飲む紅茶は

やっぱり低カロリーの午後の紅茶ストレートティーがいいですね~♪

甘いパイ&クッキーにはハマるおいしさです!!

スペシャルなコラボで午後の素敵なティータイムを楽しんでみて下さいね!
☆Pure Life☆