☆Pure Life☆森永製菓 の人気キャラクター 

キョロちゃん でお馴染みのチョコボール♪

1965年(昭和40年)に発売されて 今年で34年!

チョコボールも

少子化傾向に伴いここ数年 期間限定で

大人向けのチョコボールが発売されています♪

先月の25日に発売された大人向けシリーズは

とてもユニークな

○白いチョコボールと●黒いチョコボール

☆Pure Life☆
箱のなかみは☆Pure Life☆
白いチョコボールの方は

サクサクのプレーンビスケットを
少し塩が効いた

クリームチーズ風味の

ホワイトチョコレートでコーティングされた

これはクリームチーズの味わい~♪







黒いチョコボールの方は

サクサクのココアビスケットを

甘さ控え目の

エスプレッソ風味の

ブラックチョコレートでコーティングされた

これはエスプレッソの味わい~♪





この白と黒の2つのチョコボールを一緒に口に入れると
☆Pure Life☆
                                     ↓
☆Pure Life☆
わぁ~ティラミス味に!!ティラミスを食べているようなスイーツな楽しさあふれる味わい!

*ティラミスのイメージ写真は以前に公開した手作りティラミス♪ 画像をクリックすると記事にいきます♪
☆Pure Life☆

キョロちゃんのおすすめの食べ方の

②の白2粒と黒1粒を同時にトライしたら、まろやかなティラミス味でおいしかったです~♪

みなさんも是非、トライしてチョコボールでティラミスを味わってみて下さいね♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
ペタしてね